サイトロゴ.jpg
2018-09-01
0(1807).jpg
ゆるキャンしました
dddddddddgfsgfhfsgfjvvh.jpg

dddddddddgfsgfhxfsgsssfjvvh.jpg

ddddddddzdgfsgfhxfsgsssfjvvh.jpg

ddddddddzdgfsgxfhxfsgsssfjvvh.jpg
驚くほど写真を撮っていなかった。
焚火台を持っていなかったので、ざる+プランターのフレーム台を持ち込んで焚火台とする力業。計200円。
誰かしら持ってくると思ってザルはネタ半分で持っていったのに焚火台持ってきているの俺だけだった。
泊りでのキャンプを初経験してしまったので、もうデイキャンプでは物足りなくなってしまうように思う。
ビーナスラインがwinXPみたいな景色で最高すぎたけど、「しまりんはこんなところを原付で走ったのか」と思うとしまりん迷惑すぎィ!
実際原付の人が前を走っていて、高度な攻防戦が繰り広げられていた。
霧ヶ峰のライブカメラの場所に行ったり、コロボックルヒュッテで「寒い日のボルシチまじでうまー」ができたので満足。暑かったけど。
とりあえず今回でいろいろと必要なものと不必要なものを学べたので、近々またキャンプしたいですね。次はもうちょっと近場で。薪をくべたい。

https://www.youtube.com/channel/UC_ak3ZurSDtT3Kv1RFdrgiA

最近の未分類 コメント [0]   

タイトルなしHOMEとある絵描きの宿望話_1話_7

MESSAGE

MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP

Copyright © 2018 サイバネ隧道, All rights reserved.