サイトロゴ.jpg
2018-08-28
HL04.png
最近は人生を強いられるフェーズに入ってきており、今はとにかく人生をやりたくない気持ちが高まっている。
そのうえ人生がどんどん政治的になっていっている。
とにかく政治も人生もやりたくない。
しかし避けられないので紛らわせる方法を考えている。
その一つとしてタバコに手を出したいと考えているけど駄目といわれてしまったので自分で買うのは我慢している。(友達にもらってたまに吸う)
飲むコーヒーがブラックに変わり、次は毎日酒をガブガブ飲むようになり、つぎはタバコを欲するという流れで、なんというか闇に向かって順当である。
ここまでくれば次は麻薬だなと思ったけど、あぁだから合法麻薬めいたサウナトランスに最近ハマっているのかとわかりを得てしまった。
けれどもこういう不安定な状態のときこそ、創作的にはネタがどんどん湧いてくるもので、気持ちとは裏腹でなんとも皮肉である。

昔に小学校で職業適性診断みたいなのをやらされた時、自分の適性職業は「トラック運転手」で
そのときは絶対に似合わねーと思ったりしたのだけれど、
今になって思えば、ずっと一人で夜の高速道路をラジオ聴きながら長時間運転する日々は、自分に結構合っているかもしれないと考えが変わっていなくもない。
そういう人生もあったかもしれない。
運転はしたことないけど、一人は落ち着くし、閉鎖的な車内は居心地がいいし、ラジオも好きだし。いいかもしれない。
まあでも御免だけれど。御免だけれどそういうifを考える時が最近は一番落ち着く。

チラ裏 コメント [0]   

とある絵描きの宿望話_1話_6HOMEとある絵描きの宿望話_1話_5

MESSAGE

MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP

Copyright © 2018 サイバネ隧道, All rights reserved.