サイトロゴ.jpg
2018-07-05
0(1790).jpg
Bish半端ないって! 






新曲ひっでぇ歌詞だと思ってPVも見にいったら振り付けがもっと最低だった(褒め言葉)


新生クソアイドル


新生クソアイドルBish半端ないって! 
マス化を成立させながらコア層への発信もし続けるってそんなんできひんやん普通。どうなってんのや……。
こんなモデルケース見せられたら、他のマス化していったコンテンツに対して「まあ会社だし利益を優先するのは当然で、コアを切り捨ててマス化していくのはしょうがないか……」って無理矢理納得して何とか鎮火させてた俺の有耶無耶な気持ちが全部覆されてしまうやん。
ボーナストラックとかで申し訳程度にコア層への配慮をするとかってレベルじゃなくてPVまで作り込む力の入れようはどういうことなの。数字が伸びないコア向け楽曲をリリースし続けられるって奇跡では??サビ残なの??所属事務所の根回しが凄すぎるの??レーベルが理解ありすぎるの??
わからん。
一般人なので業界のことはよく知らない。
俺が知らないだけでよくある話なのかい。
売上がすべての世界に生きている自分には理解が及ばない……。
とりあえずとても困っている。
尤もらしい綺麗ごとを並べながらマス化していったコンテンツに対して諦めに似た整理ができていた気持ちが、BiSHによって完璧に覆されて困る。
コアとマスの両党を成立させているモデルに触れたのは少なくとも俺の中ではBiSHが初で、革命が起きてしまっている……。
メディアアイドルとして広告とかCMとかドラマ主題歌とかにどんどんタイアップしていきながらも地下アイドル染みたコアな在り方を踏襲している感じで、なにこれ最強じゃん……。
どうなってんのや……。
俺の中ではミスチルが今になってもその辺で路上ライブしてるぐらいの衝撃の出来事が起こっているのだけれど。
いやそれは言い過ぎかもしれない。言い過ぎだわ。興奮しすぎて言い過ぎてる。でもニュアンスとしてはそんな感じで状況が非常に乖離している。
だってキリンレモンで清涼感溢れるさわやかソングを白いワンピース着ながら歌っておいて、その後におっぱい舐めてろチンコシコってろとか歌う楽曲を飄々とシングルでリリースしてPVまで作ってるってメディアアイドルとしてあり得るんです??裏垢はちゃんと鍵かけてください!!
曲名がNON TiE-UPってそりゃそうだわ!!って感じだし、タイアップ付きのマス向けラブソングの発売と同日に別でこれを事前告知なしでゲリラ販売ってのが最高すぎるでしょ……。
ともかくBiSHから目が離せない。
次は何をおっぱじめてくれるのか楽しみすぎる。

とりあえず眼鏡の人の名前がハシヤスメアツコっていうのは覚えた。
箸休めって……名前かっこよすぎるでしょ……

最近の未分類 コメント(-)  

TOP

Copyright © 2018 サイバネ隧道, All rights reserved.