サイトロゴ.jpg
2018-06-29
2018-06-23_290049025.jpg
マルタさん見た目がマジ小坂




釣り金策。
前回の釣査では
・良い魚をいっぱい釣ったところで利益はたかが知れている。
・魚ではなく古代遺跡の結晶欠片をたくさん釣ることこそが最も利益に繋がる。
・釣りレベルを下げても古代遺跡が釣れる数はそんなに変わらなかった。
・だったら良い魚もたくさん釣れる蜜釣り場でいいか……。
結果「蜜釣り場で放置が安定」という結論に至ったわけだけれど、状況が変わってきた。

それは スマホからのPCリモート操作の導入


前々から気になっていたChromeリモートデスクトップ。
これによって出先からでも砂漠を操作することができるようになった。
複雑な操作は困難であるが、釣り放置の世話をするくらいならなんとかできる。なんとか。ほんとなんとかって感じだけど。

ともかくそうなると状況が変わってくるのである。
どういうことかというと、適宜魚を売りに行けるのでバッグの容量限界を気にする必要がなくなる。
具体的にいうと今まではバッグが一杯になったタイミングで放置が終了してしまうのだが
リモートによって売りに行けるとバッグ容量のしがらみがなくなるのである。
つまり放置で釣りをできる回数が増える。ということなのだ。

すなわちそれは釣り放置での 古代遺跡の結晶欠片ガチャを引ける回数が増える ことを意味する

こうなると重要なのは「良い魚が釣れる場所」ではなく「漁獲量が豊富な場所」という話になってくる。
リモートによって回数に制限がなくなった今、早く釣れる場所こそが求められている。

2018-06-24_61519284.jpg
そういうわけで上のような蜜釣り場は候補から除外される。
気持ち悪いくらいに人が多すぎて常に資源が枯渇しているからだ。

条件としては
・釣り人がいなくて資源が豊富なところ
・貿易商人と鍛冶屋が近くにいる(魚売るのと竿修理のため)
・PKされないように安全地帯であること
等が挙げられる。

そして選んだ場所が


fgsdddddhhhhh.jpg

タリフ村。
ストロング石橋の拠点であるハイデルからも遠くはなく、条件も満たしている。
ついでに釣り場から貿易所までも直線で、リモート操作にも優しいところが嬉しい。

fgsdddddhhdsddhhh.jpg

そういうわけで日中の11時間ほど釣り放置してみる。
そして結果が。

2018-06-28_451570032.jpg

おぉ
5個か。
初検証でこの数は悪くない。
いや、それどころか最高記録かも知れない。
魚は一回売りに出ているので画像よりも少し多いです。
半日で5M弱の利益。

リモート釣り放置の場合は資源豊富な場所作戦はいいかもしれない。
しばらくタリフ村でやってみよう。ザリガニの称号も欲しいし。


─────────────────────────

□翌日追記

sklfasugfasss.jpg
翌日も釣り放置して帰宅したら古代遺跡の結晶欠片8個も釣れてたんですけど??(初検証の昨日は5個)
半日放置で7Mぐらいの利益
えっ タリフ村釣り金策凄いのでは

ゲーム コメント [0]   

タイトルなしHOMEタイトルなし

MESSAGE

MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP

Copyright © 2018 サイバネ隧道, All rights reserved.