サイトロゴ.jpg
2018-05-20
0 (490)
ネトフリ ログ その7


nf040.jpg
映画。
主人公のキャラ好き


nf041.jpg
説明不要の面白さ。
最近一時的に番組復活した分とかもネトフリにあって、それは見たことがなかったので観れてうれしい。


nf042.jpg
南極での調査団の料理担当の暮らしを知れる


nf043.jpg
ネトフリオリジナル映画。
金持ちの家と貧乏の家の子供同士が結婚し、その式を貧乏側の父親が見栄を張って執り行う模様を描いた映画。
いい話だった。なんか、いい映画だった、
最後はみんな仲良くなってめでたし。
感想に困ってるけどめっちゃ好きです。


nf044.jpg
ネトフリオリジナル映画。
超能力に目覚めたおっさんが立ち退き反対デモに参加して警官隊を三國無双する映画。
主におっさん。中年のおっさん。おっさんが常に映っている。おっさんがいっぱい。


nf045.jpg
ゾンビがめっちゃ走る。


nf046.jpg
面白かった。
自分が生まれる前に作られた映画らしい。
作中は2019年の話らしく、もうすぐですね。だから最近街にAKIRA広告があったりしたのかな。
鉄雄が赤マント羽織るとこ草。
セル画いいなぁって思いました。劇伴好き。


nf047.jpg
なんだか黒髪の乙女に人間味が感じられなくてずっと不気味だった。
何かに対して臆する素振りすら捨て置いて、
躊躇の一切がなく二つ返事で我が道を往く姿は何かに憑りつかれているかのようにすら、自分には映った。
人としての感情を感じられず、ずっと芝居を見せられているような、そんな感覚。
でも最後に先輩に会いに行ったときは感情が見えて、あぁ人間だった、よかった、と思って安心した。
だからこそ黒髪の乙女の相手は先輩でなければならなかったのかもしれない。
電気ブラン飲みたくなった。なので飲みに行きました。


nf048.jpg
テレビドラマ。
最高。
好き。笑いと関心。
この春に現行中のテレビドラマらしく、ネトフリでは現在3話。
相談者が過去のヤレたかもしれなかった出来事を話し、それをやれたかも委員会なる3名の判定員が本当にヤレた可能性があったかどうかを判断するドラマ。
委員会による女性の態度への所作への深読み具合が半端なく、普通に感心する。
と同時にこんなくだらない内容に対しての真面目すぎるディベートが笑いを誘う。
例えば寝ているとされる女性の寝息のリズムが蛇口の水滴が落ちるリズムと同調していたから、
実は女性は起きていて相談者を待っていた、とか。
赤いきつねじゃなくてどん兵衛を買ってきてと強調したのは28分かかる遠くのコンビニ行かせて二人の時間を稼ぐためとか
そういう着眼点に目から鱗。ifを生み出しすぎ。
nf_p111.jpg
nf_p112.jpg
nf_p113.jpg
nf_p114.jpg
nf_p115.jpg
nf_p116.jpg
nf_p117.jpg
nf_p118.jpg
nf_p119.jpg
nf_p120.jpg
nf_p121.jpg
nf_p122.jpg
nf_p123.jpg
nf_p124.jpg
nf_p125.jpg
nf_p126.jpg


次回の更新(毎週木曜)が楽しみすぎる。



以上。
今回の最の高はやれたかも委員会で。


ネトフリ ログ その1
http://saivane.blog.fc2.com/blog-entry-1294.html
ネトフリ ログ その2
http://saivane.blog.fc2.com/blog-entry-1307.html
ネトフリ ログ その3
http://saivane.blog.fc2.com/blog-entry-1308.html
ネトフリ ログ その4
http://saivane.blog.fc2.com/blog-entry-1310.html
ネトフリ ログ その5
http://saivane.blog.fc2.com/blog-entry-1314.html
ネトフリ ログ その6
http://saivane.blog.fc2.com/blog-entry-1329.html

最近の未分類 コメント [0]   

タイトルなしHOMEタイトルなし

MESSAGE

MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP

Copyright © 2018 サイバネ隧道, All rights reserved.