サイトロゴ.jpg
2018-01-15
─ 食パン咥えた平沢唯が通るのを白川通りで待った毎日。
全然わからない。俺たちは雰囲気でブログを書いている。


外に出るようになって、最近は用がなくても連絡を取り合うような友達が増えました。
必要以上の気兼ねがいらない関係はすごく居心地がよく、友達と喋ると楽しいという当たり前なことを再確認する。
友達を作るにはLINEを始めなきゃいけないと思っていたけど、
Discordがほんとビックリするぐらい機能してくれていて、LINEを始める必要はないかもしれない。

兎も角その流れの一つで中国(たぶん)に交友関係強い人がいて教えてもらったのだけれど、
あっちの秘封クラスタ内でリアルクローズ秘封のストリームがあるらしい。なんだそれ。うれしいです。感謝は謝謝でしたっけ。
僕がリアルクローズ秘封をツイッターに上げる度に誰かがそのストリームにも上げ、
それをみて皆が話したり服を買う参考にしたりしてくれているらしい。
そうかあっちの国ではTwitter使えないんでしたっけ。FacebookもYouTubeもLINEも。
使う裏技はあるみたいなんですけど基本は使えなくて独自に展開したネットワークで国が回っているらしく、
凄いなぁと思った。Googleがない世界を俺は想像できない。

あっちでは一般的らしい日本じゃ見慣れないアプリが映し出すそのストリームの様子を見せてもらったけど、日本語でおkって感じだった。
僕の写真が送られたりすると、「女性と思ってました!」って返ってきたみたいで(新しく出会う人7割くらいに言われる)、
なんかテンション高そうなのだけはわかった。
いろいろと言伝を頼むうちにもう本人降臨しちゃう?みたいな流れになったけれど遠慮してしまった。
言葉もわからない。我現代私服秘封描好奴~~で伝わるかな。無理だな。でも絵は言語を軽々と超える。すごい。絵便利最高。

この調子でインプレッション高めていきたい。
水沢メソッドを習得して強キャラになるぞ、と言いたいところなのですがわからない。全然わからない。俺たちは雰囲気で人間関係を築いている。
いや違う周りがしっかりしてくれているから俺は好き勝手に雰囲気だけでやっていけてるんだろう。つまり周りに水沢が多すぎる、たぶん。

なんかDQNが子供生まれてこれまでの出会いすべてにマヂ感謝みたいなことを顔本で言いだす感じになってきたぞ。この方向性でいいのか。
全然わからない。俺たちは雰囲気でブログを書いている。





最近の未分類 コメント [0]   

タイトルなしHOMEタイトルなし

MESSAGE

MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP

Copyright © 2018 サイバネ隧道, All rights reserved.