サイトロゴ.jpg
2017-09-21
0 (1684)
モブ施策。


モブ表現。
直接的にはモブを描かず、夕日で伸びたモブの影だけを画に落とし、画面外にモブがいることを示唆。
モブの影が目立つよう手前に出したいので、秘封はちょっと奥に置いて、カメラ引き気味の構図に。

RCH59(ラフs)

しかし微妙だったので、結局一番上の絵のように秘封のアップに。
アップにすると影がだいぶ見切れてしまったので、影をもっと伸ばす。
するともうわけがわからなくなった。影はあるけど、それが人の影には見えない。
でも絵的には綺麗だし良しとして、完。



線画。
もっとかわいく描きたいと思いつつ、
描きたい(描くとはいっていない)状態のままなので、いい加減脱しようと少しお試し。
手っ取り早く可愛くするとなると整形だな!ってことで顎を無くした。
尖っているものを丸めたら大体可愛くなる気がする。

RCH59sa.jpg
RCH59asa.jpg


ということでいつものアゴ有りな画から削って、全体的なバランスも含めもっとデフォルメしてみたのですが。
んーん、どうでしょうね……。

最近の未分類 コメント [1]   

タイトルなしHOMEタイトルなし

MESSAGE

  ◇  .... b y long long a go
両方とも可愛いからコマリマックス
2017.09.24(19:08) | URL | EDIT↑Top

MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP

Copyright © 2017 サイバネ隧道, All rights reserved.