サイトロゴ.jpg
2017-09-10
0 (1678)
モブ試作3
土日使ってみっちりロケーショニングをした。
おかげでいい感じに上手くいきそう。
普段なら環境光入れて仕上げてもう終わらせるのですが、一晩置いてみる。
モブのリアイティーコントロールをもうちょっと詰めてブラッシュアップするべきかが主に悩み。
モブはいっそのことシルエットだけとかの方がいいかもしれない、という懸念もあっての一晩。
塗りは3影施策は良くなかったように思うので、とりあえず肌1影他0影のベタ塗り+環境光に戻す。
ベタ塗りにすると質感を塗りに頼れないので、線画で質感が今後の課題。
キャラ3影でいくならベタ塗りに合わせてた背景も変えないといけないと思っていたけど、不要に。
背景のタッチは有頂天家族の背景美術を参考にしている。

最近の未分類 コメント [0]   

タイトルなしHOMEタイトルなし

MESSAGE

MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP

Copyright © 2017 サイバネ隧道, All rights reserved.