サイトロゴ.jpg
2017-08-10
0 (1661)
二次の秘封では
「ほら行くわよメリー!」「もう……蓮子ったら、しょうがないわね」
って感じの蓮子主導が多いイメージですけど、原作だけを見ると逆かなって思います。
絵からもメリーがハツラツとしてて、蓮子はすごくクールで落ち着いているように見えます。
一度二次設定を全部忘れて考えてみると、いつも振り回されてるのは蓮子のほうなんだろうなって思わなくもないです。

話は変わって、
駅が好きで、絵としても映えるのでよく背景に選ぶんですが、
その度に車両特定ニキが沢山現れてくれて、すごいなって思います。
場所はともかく(というより場所は一応小さくですが書いてる)、こんな絵なのに車両までよくわかりますね。
自分は中央線だとかはわかるんですが、~系とかまではまだ分からんです。

山の手線の新しい車両見たいなぁ。

版権 コメント [0]   

タイトルなしHOMEタイトルなし

MESSAGE

MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP

Copyright © 2017 サイバネ隧道, All rights reserved.