サイトロゴ.jpg
2017-03-23
2017-03-22_46061476.jpg
舞台は再び。
2015-10-04_221602139[-357_-81_1773]


> 久しぶりだな!! <



2017-03-22_1361947.jpg
1年ぶりに起動したらアプデに8時間かかりました。
ベリアは相変わらず盛況のようです。自分も早速釣りへ。
1年ぶりでも操作は覚えていて、不思議。

2017-03-22_1582032.jpg
さっそくハタハタが釣れました。釣ったことなかったので新種かもしれない。
他には太刀魚など、パッとしない釣果。
鋼鉄が切れたタイミングで場所移動をしてみます。

2017-03-22_10134070.jpg
実家のような安心感。
やはり定期船は落ち着きますね。

2017-03-22_11666310.jpg
釣りでの行動力消費の限界値が10になってました。
以前、行動力消費の値の違いによる釣果の差を調査してましたが、もうあのデータ無意味ですね??

2017-03-22_11641261.jpg
ともかく行動力10使ったら、初めて見るクロシマカツオが釣れました!
釣ったことないの釣るとやっぱり嬉しいですね。魚の種類も増えてるようです。

2017-03-23_13496079.jpg
そしてシーラカンスウウウウウウウウ!!!!
やっぱり放置でも進められるゲームって最高ですねぇ!

2017-03-23_15882344.jpg

魚群釣り。そういうのもあるのか…!

ゲーム コメント [0]   

タイトルなしHOMEタイトルなし

MESSAGE

MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP

Copyright © 2017 サイバネ隧道, All rights reserved.