サイトロゴ.jpg


楽欲話7-16.17
2014-12-27

↑前回までのまとめ
b06_16.jpg
b06_17.jpg

過去編おわり。


「いいじゃんそれ、家族っぽくて」

最近の未分類 コメント [0]   

2014-12-23
0 (1375)
コーヒー機材が4式ぐらい揃いましたので飲み比べてみました。
続きを読む

モヤモヤ コメント [2]   

2014-12-23
0 (1374)

件の回転寿司にまた行ってしまいました。
というわけで今日の板前ハイライト
…の前に事前解説。
続きを読む

モヤモヤ コメント [0]   

楽欲話7-15
2014-12-18

↑前回までのまとめ
125.jpg

最近の未分類 コメント [0]   

2014-12-16
0 (1373)
0 (581-)

キャラ増えたこともあり、画像(下)から画像(上)へと早見表を描き直しました。
それに伴い、まとめてるページの背景も差し替え。
キリンみたいな顔したキャラデザからおさらばです。

最近の未分類 コメント [0]   

2014-12-15
0 (1372-)
 vvvvvvv  vv
。○○○○( ◔﹃◔ )
 灬   灬

小説を読むときに、本に日付と読んでる場所と今の自分の状況を書き込む人が昔は多かったという話を聞きました。
古書にはたまにそういう書き込みが残っていたりするのだという。
○月○日 ××公園 ストライキ中 だとか
これ面白そうだなぁと、特に「今の状況」というところが。なので今日からやってみることにします。
ドッグイヤーはすごく沢山するのだけれど(本貸すときすごく恥ずかしい)、文字を書き込むというのはやったことがなかった。

最近の未分類 コメント [0]   

2014-12-15
0 (1371)
手袋が欲しいです。
橙色でカシミヤの。

最近の未分類 コメント [0]   

2014-12-08
0 (1369)


最近の未分類 コメント [0]   


2014-12-06
kkyhilllllllj.jpg

今日の晩ご飯です。
続きを読む

チラ裏 コメント [0]   


2014-12-05
0 (1366s)

本日の晩御飯。
続きを読む

チラ裏 コメント [0]   

2014-12-04
0 (1365)
securedownload.jpg

久しぶりに漫画を買いました。
本当、ゲッサンは私好みの多くて好きです。

最近の未分類 コメント [0]   

2014-12-03
0 (1364)

某氏への回答 : 天丼

>全身を覆う防寒具に包まれたような温かさ。
つまり食材が何かに包まれていることを指し、さらに防寒具ということもあり、暖かいイメージを容易に連想させる。
更には1行目に書かれているものということもあって、これがおそらくメインの要素であるといえよう。

>薄紅色の頬の色を残し、柔らかい白銀のベッドに寝転がる。
白銀のベッド寝転がる、つまり包まれたそれは白く轢かれたものの上に乗っているということである。
これはもう丼ものに他ならない。弁当であるならばそれらは分断され、交わることはない。
薄紅色は付け合せの漬物、あるいわ紅しょうがのことであるといえるのではないか。天つゆかもしれない。

>琥珀色の残滓。
衣である。衣を全く落とさずに天ぷらを食すことは、熟練者でも容易ではない。

>十人十色。
一品だけではなく、様々なバリエーションに富んでいることを明実に表している。

>視覚ではなく本質を観取することに気付かせられる一品。
衣に本質を隠されたそれらは、視覚だけで中身を判断することは容易ではない。


残滓の行で麺系(天ぷらうどん)と迷ったけれど、2文字ということで。

チラ裏 コメント [0]   

2014-12-02
0 (13f63)
また例の寿司屋に行きました。
食べたネタは絵に描いたとおりです。ただしビントロは3皿。計875円。
疲れてる時に行く傾向があるのですが、もう3日連続で行っているので今日は控えたいところ。

今回の板前ハイライトは
「わさビーーーーーム!わさビィィィィィィィィム!!」
です。

モヤモヤ コメント [0]   

2014-12-01
0 (1361)


うちのメイン火力さん。

最近の未分類 コメント [0]   

TOP

Copyright © 2014 サイバネ隧道, All rights reserved.