サイトロゴ.jpg
2014-11-27
0 (1360)

版権 コメント [0]   



2014-11-26


鋸山(のこぎり山)に行きました。

モヤモヤ コメント [2]   

2014-11-22
IMG_2002.jpg

部屋に足場がなくなった。
ということで掃除しました。
続きを読む

モヤモヤ コメント [0]   

2014-11-20
0 (1358--)

現メンバー全員

最近の未分類 コメント [0]   

2014-11-16
scan-00asdfasdf.jpg


アナログ絵。
といってもCG処理してます。

パレットも筆洗もなかったので
ほとんど水なし&キャンバスそのものにチューブから絵の具をドボン
な贅沢な描き方をしたのですが、これがけっこう良い結果になったような気がします。
あとやっぱりアナログ絵は無加工のほうが良いですね。

最近の未分類 コメント [0]   

2014-11-16
0 (1355)

PSO2自キャラ絵(キャラ左)
テネ先生にカタナの使い方を教わるマナルの図

勝手にテネさん描いてごめんなさい!

版権 コメント [0]   


タイトルだよ
2014-11-10
lgkkjhgyu.jpg

今日食べたビントロが美味かったですどうも心太です。

どうも心太ですの一文から始まるブログ更新なんて何年ぶりでしょうか。
というのも、先日ウィキペディアを巡回していると偶然にも「隙間の神」の項目にたどり着き、
この話どこかで見たなと某読書メーターブログをずっと遡ってみていたら記憶通り発見。あの話好きです。
その過程でいろいろブログを読みつつしていたのですが、
なんだかそれを見ていると日記らしいブログ更新を久しぶりに自分もしたいなぁと思いあたり今に至る。

といっても特に書く事はなく、仕事のことを書こうにも捕捉されているかもしれませんし(されたから前サイトから移転をしたのだけれど)
かなり平凡な日常を謳歌しているので特出してここに書くこともなくといった感じであり。困った。
かっぱ街をもやもやしたのが凄く楽しかったのでそれについて書こうとも思ったのだけれど、写真を一切撮っていないのでなんとも。合羽橋珈琲よかった。

聞けばブログは晩御飯の話題しか書かなくなると終わりだという。
というわけで今晩に食べにいった回転寿司の話でもしようと思います。
続きを読む

モヤモヤ コメント [0]   

2014-11-09


ノベルゲーム作りました。

ゲーム コメント [0]   

2014-11-09
0 (1349)

版権 コメント [0]   

2014-11-09
0 (1351)

版権 コメント [0]   

2014-11-09
0 (1350)
*「終ノ空へ!!」

版権 コメント [0]   

2014-11-06
0 (1348)
このポーズさせたくなるかっこよさ。

でもそろそろかっこ悪い間宮様も描かなければならぬ。

版権 コメント [0]   

2014-11-06
0 (1347-)
悠木くんの顔どうしよう問題によって、40枚も描く必要がなくなる方針へ。
ペンギンハイウェイの絵描きたい。アナログで。


版権 コメント [0]   

2014-11-04
0 (1346)
」▼
希実香わいい

版権 コメント [0]   

TOP

Copyright © 2014 サイバネ隧道, All rights reserved.