サイトロゴ.jpg
2014-03-26
0 (1217)

ZCvgbhsfsg.jpg

小説。
読了。学園ミステリ。
おもしろかったです。
おもしろかったです。
ヒカル君はいったい何者だったのか…。

版権 コメント [0]   

2014-03-24
たりーす
なぜ入り口をわけたし。

昔の未分類 コメント [0]   

2014-03-21
0 (1216)

小坂る(こさかる)【動詞】
以下のような複数の意味を持つ動詞。
・断捨離を指す言葉。またはその決意表明。
・海外へ留学するも、たった5話後に帰国してきてしまうこと。また、その際に断髪をしていることを条件とする。
・上記からの派生で、断髪のみに対して用いられる場合もあるが、厳密には適切ではない。

使用例
:さよなら高杉さん!不肖小坂、対等な研究者になるべく、しばし小坂って参ります!


だれも小坂の下の名前を覚えていない現実。
1巻読み直して名前知りました(

昔の未分類 コメント [0]   

2014-03-17
0 (1215)

tumblr_n2l2pfBznf1tow9mzo1_1280.jpg

漫画。
3巻今日発売。
読了。
2巻発売から2ヶ月後に3巻とは…なんという刊行ペース。



版権 コメント [0]   


2014-03-15
0 (1213)

khfliyhgv.jpg

小説。
1巻読了。

読み終わった小説は読書メーターに記録しています。
http://book.akahoshitakuya.com/u/217242

版権 コメント [0]   

2014-03-13
hnfsd.gif



↑の03:00~
何度見ても神回なんだよなぁ…

昔の未分類 コメント [0]   

2014-03-12
0 (1210)
0 (1211)



細○数子なつかし。

昔の未分類 コメント [0]   

2014-03-09
0 (1209)
SNSが主流の現代ですが
能動的に見に来ない限り、目に入ることが少ないのがブログの良さかもしれません。
このワンクッションがあるだけで悲しむ人が大分減るように思います。
住み分けというやつです。

昔の未分類 コメント [0]   

2014-03-09
0 (1208)

パー速で現在進行形の某百合スレが、今日急展開で今動揺しているrs

昔の未分類 コメント [0]   

2014-03-08
0 (1206)

0 (1206-)


AJENT DAY
あっ…逆…

昔の未分類 コメント [0]   

2014-03-06
0 (1205)
パン(ケーキ)祭り。

昔の未分類 コメント [0]   

2014-03-05
0 (1204z)
パン祭り

もうすぐ改変期ですね。A&Gはどうなるか…大きな動きがありそうとの噂。

昔の未分類 コメント [0]   

2014-03-05
0 (120o]3)

穏やかじゃないわね。

某深海ブログ好きです。

昔の未分類 コメント [0]   

2014-03-04
0 (1202)

0 (1202-)

ゆゆ式
 ↓
きんもざ
 ↓
のんのん
 ↓
(空白の3ヶ月)←イマココ
 ↓
うさぎ

のんのんのタイムシフトで息を長らえている。

昔の未分類 コメント [0]   

2014-03-01
0 (1199)

どこの百合男子だ

とある絵描きの予備校話 コメント [0]   

2014-03-01
banner-uro-W.png←前回までのまとめ

019-08.jpg
019-09.jpg
019-10.jpg
続きを読む

とある絵描きの予備校話 コメント [0]   

2014-03-01
0 (1196)
ブログを定期的に更新している人を見るとうれしくなります。
SNSも楽しいですが、ブログにはブログの良さがあるように思います。
実家のような安心感というやつです。いや、実家ほど安心できない場所はないですが…。
あれ、ということはブログを頻繁に更新していると引きこもりということになってしまうのでは(

ブログらしく、近況でも書こうかとたまに思うのですが、結局恥ずかしくなって消すことが多い。
できればもう少し書いていきたいと思うところです。

予備校話の続き描いてきます_(┐「﹃゚。)_
あれ一回更新分だけで描くの16時間ぐらいかかってるんですよね…自分でもびっくりです。
あんなに簡素な絵なのに。

とあ予備 って略し方は斬新だと思いました。発音しずらい!
目指すは蓮見さんのcvなおぼうでアニメ化です(
でもこれ脳内でやってるだけで楽しい。

昔の未分類 コメント [0]   

TOP

Copyright © 2014 サイバネ隧道, All rights reserved.