サイトロゴ.jpg
2013-11-28
000 (1094)
完結おめでとうございます。
宇宙一好きな百合漫画です。
あーちゃん可愛いよ。あーちゃん。

自分にとってもいろいろと思い出深いです。江ノ島…というより鎌倉行きたい。

昔の未分類 コメント [0]   

2013-11-25
000 (1092)
いろはす!いろはす!良いキャラしかいねぇ!
えっ相模?…相……模………?
jhdg.jpg
相模ィィィィィ!!!
でもなんだか相模嫌いじゃなくなってきた。むしろ好きまである。ごめんやっぱり嘘。

以下感想
続きを読む

昔の未分類 コメント [0]   

2013-11-24
000 (1091)
あとがきの「忙しいから」の下り、タイムリーすぎるでしょう。
6個下の予備校話で書いたことじゃないですか。
便利ですよね。

昔の未分類 コメント [0]   


2013-11-21
000 (1089)
人間ノックのあとがき。

昔の未分類 コメント [0]   

2013-11-18
000 (1088--)
もう1ヶ月も熱が下がらないのですが、これが平熱ってことでいいのでしょうか。

昔の未分類 コメント [0]   

2013-11-18
000 (1087)
依存症(いそんしょう、いぞんしょう、Dependence)とは、WHOの専門部会が提唱した概念で、精神に作用する化学物質の摂取や、ある種の快感や高揚感を伴う特定の行為を繰り返し行った結果、それらの刺激を求める抑えがたい欲求である渇望が生じ、その刺激を追い求める行動が優位となり、その刺激がないと不快な精神的、身体的症状を生じる精神的、身体的、行動的な状態のこと。
wikiより

昔の未分類 コメント [0]   

2013-11-17
000 (1086)
今期一番面白いアニメはワルキューレロマンツェ。

昔の未分類 コメント [0]   

2013-11-14
17-20.jpg
17-21.jpg
17-22.jpg
17-23.jpg

小野君は出てきません

banner-uro-W.png

とある絵描きの予備校話 コメント [0]   

TOP

Copyright © 2013 サイバネ隧道, All rights reserved.