サイトロゴ.jpg
2013-10-28
15.jpg


■「卯酉東海道」巡礼本 『東海道巡行録』
挿絵寄稿させていただきました。



■ご当地秘封合同誌 訪 -オトズレ-
表紙絵・ロゴデザイン・イラスト、寄稿させていただきました。
ご当地秘封合同誌 訪

以上2点です。
毎度のことながら自サークル「斜塔ソンブレロ」としての頒布物はありません。
よろしくお願い致します。

同人 コメント [0]   


2013-10-24
000 (1057-)

じょじょじょ!



♪でんわが~鳴ってるよ~でーんわが鳴って~いるよ~~↑
でんわが鳴っているーよーよよ よよーよよ~~

昔の未分類 コメント [0]   




2013-10-21
2aleklllgh3.jpg

lks;eh
マギ書くのを忘れていました。

昔の未分類 コメント [0]   

2013-10-20
yhrthrs.jpg
今期見てるアニメ(上のものほど好き)
・きんもざ難民キャンプ場 のんのんびより
・2期EDでも走ってた インフィニット・ストラトス2
・(21) リトルバスターズ!~Refrain~
・金曜夜の不倫ドラマ 凪のあすから
・ラグランパンチフォント キルラキル
・京都枠 京騒戯画
・王国民 弱虫ペダル 
・京アニショップのCMだと思っていたらテレビシリーズになっていた 境界の彼方
・やや面白い 機巧少女は傷つかない
・あやねるがち○こもいじゃうアニメ 東京レイヴンズ

反転で正規タイトル。
pupaはいつはじまるんです…?

昔の未分類 コメント [0]   



2013-10-17
バス next

山門 - 空

山門 - 閉変形後

山門_内部

解放少女楽しみです。

昔の未分類 コメント [0]   

2013-10-17
000 (1054)


定期ベン・トー。

昔の未分類 コメント [0]   

2013-10-16
000 (1053)
9月発売予定だった悲報伝、まだ発売していないんですね。
悲惨伝を読み終えたので手持ちで読む本がなくなってしまいました。
伝説シリーズ新刊を待たずして、後回しにしておいた人間シリーズを先に買って読んでしまうべきか悩みます。
もしくは1巻しか読んでいなかった浜村渚の計算ノートの続きを読むのも良いかもしれないです。

ともかく、E判定さんと伝説シリーズの話したいですね。

昔の未分類 コメント [0]   

2013-10-15
000 (1052-)


おい!やめろよ!!!!真っ先にガハマさんよぎったけども!!!!

昔の未分類 コメント [0]   


2013-10-14
000 (1050)
読了。

版権 コメント [0]   

2013-10-12
000 (1049)
夢日記についての所感(ゲームのではない)
続きを読む

昔の未分類 コメント [0]   

2013-10-11
000 (1048)
fontname: えり字
type: Opentypeフォント(win&mac)

昔の未分類 コメント [0]   


2013-10-06
000 (1046)
素声ってなに。地声です。

昔の未分類 コメント [0]   

2013-10-05
0 (221)

2013/10/13(日)の東方紅楼夢(第9回)向け告知

■CD こ-32a
wujiu~うーじう~様のCD 
「Phantasmic Ladyland」
にジャケットイラスト寄稿させていただきました。




■CD き-26a
ごんばこんなか様のCD
「秘封サウンドスケープ集Ⅱ Visibility of Phantasma Night`s Dream」
のアートワーク(イラスト・デザイン)担当させていただきました。
秘封サウンドスケープ集Ⅱ Visibility of Phantasma Night`s Dream


■イラスト集 シ-29b
ツララナビゲーション様のリリーホワイトイラスト集
「KURUSARU」
にゲストイラスト1枚描かせていただきました。



以上3点です。

毎度のことながら自サークル「 斜塔ソンブレロ 」のとしての頒布物はありません!
よろしくお願い致します。
あと今回の原稿で、裏でいろいろ助けていただいて、その節はありがとうございました。

同人 コメント [0]   

2013-10-05
0 (218-----)
幻想ノ郷茶話会が送る
・稗田阿求オンリー「求代目の紅茶会」
・秘封倶楽部オンリー「科学世紀のカフェテラス」
両イベント開催記念広報誌「探しに行こう、幻想の扉を。」
に扉絵描かせていただきました。

去年の広報誌を見て、自分も参加したいと切に思っていたものでしたので、
今回お誘いいただけて大変うれしかったです。

告知が遅れましたが、先日開催されました「大九州東方祭8」から順次各イベントで頒布されるようです。
詳しくは下記バナーから、以上よろしくお願いいたします
banner_468.png

同人 コメント [0]   

2013-10-03
000 (1045--)
東山さんって素声でガハマさんな感じなんですね。
最高です。応援してます。

昔の未分類 コメント [0]   



TOP

Copyright © 2013 サイバネ隧道, All rights reserved.