サイトロゴ.jpg
2013-08-29
000 (1018)
前期継続分も含め、今期観ているアニメは(上のほど好き)
・戦姫絶唱シンフォギアG
・ロウきゅーぶ!SS
・<物語>シリーズセカンドシーズン
・とある科学の超電磁砲S
・有頂天家族
・きんいろモザイク
・進撃の巨人
・わたモテ
・ダンガンロンパ
・銀の匙

来期楽しみなのは
・インフィニット・ストラトス2期
・リトバス2期
・京騒戯画
・マギ2期
・黒子のバスケ
・弱虫ペダル
・pupa

待ちに待ったIS2期がついに…。どれほど待ちわびたか…。
pupaも気になります。

昔の未分類 コメント [0]   

2013-08-28
000 (1036)
         小学生は
「show you guts cool say what 最高だぜ」って歌詞をつけたももーいは天才だと思います。

昔の未分類 コメント [0]   

2013-08-27
000 (1035-)
涼しい。

昔の未分類 コメント [0]   

2013-08-26
0 (203-)
必要悪のおかげで人生が楽しいです。

昔の未分類 コメント [0]   

2013-08-25
000 (1034)
おだんごノ下さん

昔の未分類 コメント [0]   

2013-08-24
000 (1033)
雨露くんが糞すぎるので、好感度があがる話を描きたい描かない。

昔の未分類 コメント [0]   

2013-08-22
000 (1032)
メールを整理したら〆切が3日後の案件が出てきたときの顔今してる。

昔の未分類 コメント [0]   

2013-08-21
000 (1031)
裏秋津学院卒業生2人目がひそみちゃん…?

昔の未分類 コメント [0]   

2013-08-20
000 (1030)



総集編も終わったところで以下つばさタイガー感想。
続きを読む

昔の未分類 コメント [0]   

2013-08-19
zsx.jpg
はにとー

昔の未分類 コメント [0]   

2013-08-18
新規キャンバス
あーしさん

昔の未分類 コメント [0]   

2013-08-18
000 (973)
幸薄い系

昔の未分類 コメント [0]   


2013-08-12
000 (1029)
無事終わりました。

昔の未分類 コメント [0]   

2013-08-11
000 (1028)
100回視聴しても足りない神回



あぁ~~西尾維新厨になるぅ~~

昔の未分類 コメント [0]   

2013-08-09
0 (163)

以下C84参加物です。

■雛札製作委員会さまの東方カードゲーム「幻想ノ宴」に今回も数枚描かせていただきました。
http://www.geocities.jp/hinafuda/

■ジップデークレさまの秘封ミニアルバムのアートワークやらせていただきました。
http://www.zip-de-kure.com/

■白上さん家さまの短編小説総集編「フルボッコちゃん」に扉絵で参加させていただきました。
http://sirakamisanti-ao.sakura.ne.jp/c84/bokko/

■鏡花風月様の製作舞台裏対談本にコメントイラストをちょろっと描かせていただきました。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001063732

以上4つです。
毎度のことながら斜塔ソンブレロとしての頒布物はありません。
よろしくお願い致します。

昔の未分類 コメント [0]   

2013-08-08
000 (1027)
8月8日

昔の未分類 コメント [0]   

2013-08-06


2012年11月4日 第2回科学世紀のカフェテラスで頒布させていただきました
秘封×なか卯「なか卯ランドスケープ」のフリー公開を行いました。

なか卯マップやメニュー紹介、コラムまで掲載された
A3版蛇腹折り「なか卯ランドスケープ RouteGuidance」に加え
なか卯と秘封をテーマにした小説冊子「なか卯ランドスケープ Short Story」
の2部構成になっております。
私は両イラストと RouteGuidanceでは記事執筆などを行っています。私見100%です。

秘封オンリーでのなか卯ランドスケープの頒布後、大変ありがたいことに
「手に入らなかった」「再販してほしい」「委託はないのか」などのお声を沢山頂きました。
それらを受け参加者一同で話し合った結果、再販はせずにWEB公開しようという形に相成りました。
お渡しできなかった方々には、この機会に是非とも目を通していただければと思います。

あとがきは許されないよ(・◡・)

特設サイト
なか卯ランドスケープ

昔の未分類 コメント [0]   


TOP

Copyright © 2013 サイバネ隧道, All rights reserved.