サイトロゴ.jpg
2013-03-29
000 (1002)
ぼんぼりを見ると花咲くいろは11話を思い出します。明日から劇場版も全国公開。

昔の未分類 コメント [0]   

2013-03-28
000 (920)

アニメは前期からのマギとリトバスとヴァンガードが面白すぎて、今期開始アニメはたまこましか見ていませんでしたが、
春期アニメは
レッドデータガール、進撃の巨人、翠星のガルガンティア、俺妹、とある科学の超電磁砲S、惡の華
あたりが楽しみです。

あと、こちらも春開始の「革命機ヴァルヴレイヴ」のED曲を最近ラジオでよく耳にするのですが、これすごく耳に残ります。


昔の未分類 コメント [0]   



2013-03-22
000 (929-)
↓描き直し前
000 (929)

000 (980)
↓描き直し前
000 (935-)

昔の未分類 コメント [0]   

2013-03-20
000 (957)
コメントページ消しているのに未だにブログにコメント頂けて???ってなってるのですが
いったい皆どこからコメントしてるんです??
全部見させていただいてます、ありがとうございます。
続きを読む

昔の未分類 コメント [0]   

2013-03-17
000 (969)
味はともかく見た目では勝ってる(震え)

昔の未分類 コメント [1]   

2013-03-15
000 (966)
春から刀語のアニメが再放送されるようなので、それまでに原作を読んでおく気満々だったのですが、
戯言絵描くのに夢中になりすぎました。あと30枚くらい描きたいです。

昔の未分類 コメント [0]   


2013-03-07
000 (944)
000 (942)
000 (940)
000 (935-)
000 (943)
ゆず胡椒味の吸引力は異常。

昔の未分類 コメント [0]   

2013-03-05
000 (941)
ザレゴトメイテルという静止画MADをみて既視感 を感じたのですが、
相互リンク様の作ったMADの元ネタMADでした。


昔の未分類 コメント [0]   

2013-03-05
000 (939)
もうすぐ改変期。

アニラブ月曜にて
「なんと…!わたくし3月以降も続けることになりました!!」
やったーーーーー立花様ーーーーーーー!!!

「能登麻美子・地球NOTE…3月で終わりになります。5年間本当にありがとうございました。」
なっ…な………………………………………………
超A&G+唯一の癒し要因が…;;;;;;;能登さんの声が聞けない月曜なんていったいなんの価値が………
春からは能登麻美子の宇宙ノート始まります!みたいなことになってくれないですか……

水曜のゲスラジオもなんとなく終わってしまいそうな悪寒

昔の未分類 コメント [0]   

2013-03-04
000 (938)
戯言読み終えたので心置きなく考察やネタバレが読める、となって人間シリーズのあれこれまで目にする始末。


000 (936)
絵に原作台詞を入れたくなるのですが、どうにも臭くなるので、臭い演出にならないように入れたいのですが、無理ですね。

昔の未分類 コメント [0]   

2013-03-04
000 (937)
ワイヤレスのマウスの電池が切れた瞬間は何が起こったかわからなくて秘孔を突かれた気分になります。

昔の未分類 コメント [0]   

2013-03-02
000 (934)
自分が喋ったことを覚えられないことで深刻に悩んでいるのですが解決方法が浮かばないです。
なにかの病気じゃないことを祈りましょう。

「病名がつくと病名に甘えるからな」というイリワクさんが何気なく放った名言もあることですし。

昔の未分類 コメント [0]   

2013-03-02
000 (933)
次に移る前にもうちょっと戯言シリーズの余韻を。

昔の未分類 コメント [0]   

2013-03-01
000 (932)
クビシメロマンチストが一番好みです、圧倒的に好みです、断トツです。京都色も一番強かったですし。
あそこで人識くんといーちゃんがやりあったのかーとかベスパを置いてる場所あそこかーとか鹿鳴館はきっと立命館大学だなーとか。情景描写がなくても風景がすぐ浮かびます。
分母に対して人が死にすぎなので読み返したいとは思わないですけど!

昔の未分類 コメント [0]   

2013-03-01
000 (931)
らぶみさんは設定画がないのでイメージで。
戯言読み終わったのでオススメ聞こうとおもってメールを打っていたところだったのですが
心を読まれたかのようで今動揺している。

昔の未分類 コメント [0]   

TOP

Copyright © 2013 サイバネ隧道, All rights reserved.