サイトロゴ.jpg
2013-02-28
000 (930)
ネコソギラジカル(下)読了  - 完

版権 コメント [0]   

2013-02-27
000 (929-)
好きキャラは、"ぼく"と人識さんと志人くんと萌太くんと出夢くん(どうかんがえても男です)な感じで。あれ、全員男…
続きを読む

昔の未分類 コメント [0]   

2013-02-26
000 (928)
ネコソギラジカル(中)読了。
どうやらネコソギラジカルの下巻で戯言シリーズ完結?みたいで、名残惜しいです。

版権 コメント [0]   

2013-02-25
000 (927)
厄落としで払う料金は任意ですが、値段によって出てくる神主が違うという噂を耳にしました。

昔の未分類 コメント [0]   

2013-02-24
000 (925-)
どこの火憐ちゃんですかそれ。
それはともかく、ネコソギラジカル(上)読了。まさかの園山さん(偽)再登場。
過去キャラが使い捨てでなく、ちゃんと後にも出てくるのはとてもいいですね。
私も自分が生んだキャラクターをもっと大事にしようと思いました。

版権 コメント [0]   

2013-02-23
000 (925)
ヒトクイマジカル読了。
もう二度と出ないと思っていた巫女子ちゃんがまさかの再登場

巫女子ちゃん推しとしては
サイコロジカルで巫女子ちゃんの真似をしだす哀川さんに殺意を覚えたりもしましたが
もう一度出てきてくれたので私はもう満足です。

にしても、主人公の名前の呼ばれ方がですね、その。
毎度、自分が呼ばれているような感覚になるのでどうにかしてほしいです。
ただでさえ、読み手(戯言を読むような人)なら誰にでも共感できそうなキャラですのに。余計に重なります。

あと、755ページ(文庫本版)もあったので、凄く重くて腕がだるかったです。

版権 コメント [0]   

2013-02-20
000 (924)
コメント欄の表示消しているのにブログにコメントきていてビックリいたしました。ありがとうございますー。

昔の未分類 コメント [0]   

2013-02-18
17-08.jpg
17-09.jpg
17-10.jpg
017-11.jpg
017-12.jpg
少し前に載せたものも含めてバナー先の「おまけ」に置いておくことにします。
banner-uro-W.png

とある絵描きの予備校話 コメント [1]   

2013-02-17
000 (923-)
東京がすべてにおいて勝りすぎている4D観たい

昔の未分類 コメント [0]   

2013-02-16
000 (922)
幼魚が足食ってくるやつやりたい

昔の未分類 コメント [0]   

2013-02-16
000 (921)
NARUTOが絵の原点です

昔の未分類 コメント [0]   

2013-02-10
000 (919ー)
ここ3日でアロエヨーグルトしか口にしていないですが、意外と人間って生きていけるんですね。

昔の未分類 コメント [1]   

2013-02-10
000 (918)
相互リンクさせていただいてるすぴな神のサイトが8ヶ月ぶりに更新されてますよ!!!

|←スピンえいりあん!|
    . ̄.|| ̄         ワァイ┗(^o^ )┓三
      ||               ┏┗   三

のりこめー^^
あ、絵はすぴなさんのところの娘です。可愛いですね。キャラデザ力に嫉妬ッ

昔の未分類 コメント [0]   

2013-02-09
000 (917-)
カメラ(景色を撮る用途)を持たなくなったら遠出がいつも以上に楽しくなったように思います。
やはり景色はファインダー越しよりも目で視て記憶していたいです。個人的に。
なんでも撮って記録しておくのは、それで満足してしまって、もはやそれが目的になってしまっているようにも感じたり、
写真を見れば景色を鮮明に思い出せるので、また行きたくなる気持ちが薄れたりすることが私は多いです。

一眼レフカメラを「必要ってほどでもないけど、あったらいいな」程度に欲しい時期が去年にあったのですが、
少し前の記事にも貼った掃除のモチベーションが上がるコピペの
「あればいいな」は「なくても平気」 という言葉をみて、買っても私は持て余すなぁと思って購入は見送りました。
あとは知人の「安いコンデジでも携帯でも良い写真は撮れるよ!一眼だとそれがちょっと撮りやすくなるだけ!(意訳)」という言葉の後押しも大きかったです。後押しというより後引きですが。

ただ、写真撮っていないと帰った後に見返せる楽しみは一つ減りますね。
かわりに、見た景色は写真ではなく絵で描いてアウトプットして楽しんでいこうと思います。
瞬間記憶能力ほしい。

昔の未分類 コメント [0]   

2013-02-08
000 (910)
絵も漫画も気楽にテキトーに描いていきたいです。
凄い怪力ですねこの絵。

昔の未分類 コメント [0]   

2013-02-06
000 (916)
生き返ってくれないですかね…

昔の未分類 コメント [0]   

2013-02-05
000 (915)
「というかあの服、前と後ろ逆に着てるんじゃないか?」
「そういう服みたいですよ」
「そうなのか」

そうなんです?

昔の未分類 コメント [0]   

2013-02-04
000 (914)
声優って凄いですね。

昔の未分類 コメント [0]   

2013-02-04
000 (913-)
傷の公開はいつになるのでしょうか

昔の未分類 コメント [0]   

2013-02-03
knogfh.jpg
色紙に描いたのをデジカメで撮って載せてるのですが、補正したら随分綺麗で。
スキャナなんていらなかったです。

昔の未分類 コメント [0]   

2013-02-02
000 (873)
京都劇場「現在、公演の予定はございません」

昔の未分類 コメント [0]   

TOP

Copyright © 2013 サイバネ隧道, All rights reserved.