サイトロゴ.jpg
【心太】境界から視えた外界-廻- 参加物まとめ【秘封オンリー】
2012-08-30
000(585).jpg
時間も余裕も あるわけない。

banner[2]
というわけで2012年09月09日(日)に開催されます
秘封倶楽部中心即売会「境界から視えた外界-廻-」での参加物紹介です。
いろいろやらせていただいてますのでよろしくお願いします。
そろいも揃って()特設サイトが作られているので詳しい情報はバナーからどうぞ。


CDジャケットのイラストを描かせていただきました。


文学×秘封倶楽部の合同企画にイラスト寄稿しました。


合同誌とセットで頒布されるポストカードにイラスト描かせていただきました。

秘封喫茶合同誌「少女喫茶倶楽部」
合同誌の表紙イラスト・タイトルロゴのデザインなどをさせて頂きました。


毎度のことですが、自サークル「斜塔ソンブレロ」としての頒布物はありません。
当日は倶18辺りで売り子としてお手伝いしている予定ですので、会場にお越しの方は是非お立ち寄りください。
それでは、よろしくお願いします。

同人 コメント [2]   

伊弉諾物質考察・というよりほぼ創作
2012-08-27
piclog (232)
「そうだ 京都 行こう」のCMを先日京都で観ました。京都でも放送され始めたんですねどうも心太です。

伊弉諾物質 ~ Neo-traditionalism of Japan.の考察。のつもりだったのですがほぼ創作。
考察は各所でいろいろとされていると思いますが、ここでは私目線で。
ここに書くのは委託始まってからにしようと思っていましたが、待ちきれないです。
自分用のまとめで文章が雑なのはご勘弁ください。
というわけで続きは↓の「続」クリックで。ネタバレ含みます。
続きを読む

昔の未分類 コメント [0]   

ほうたる
2012-08-24
piclog (229)
アニメ「氷菓」のほうたる(奉太郎)の童貞臭い反応が
いちいち可愛すぎて萌え禿げるのですが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

京アニ作画クオリティもさすがすぎなのですが、他にも演出とか
たいして派手でもなく地味だけど重くて救われないミステリー展開もツボ過ぎます
そしてお料理回のほーたろーは窓から叫ぶだけでどうして顔赤らめてるの可愛すぎるでしょう…

特に最新18話「連峰は晴れているか」のほうたるの最後の台詞がもうかっこよすぎて痺れる…
2度と会わないかもしれない先生のことまで気にかけるとか惚れる 惚れた
自分も気をつけようと思いました
あと自転車二人乗りしろよおおお いやそこでしないからこそのほうたるなのですが
毎話じんわりと余韻に浸れるすばらしいアニメです
20話の巫女姿の十文字さんも早くみたいです

各話ごとの感想を書きたいくらいですけど長くなるのでこのあたりで
ともかく、夏コミでほうたる受けの本がたくさんでて僕は幸せでした

10月には古典部シリーズのイベントが開催される様で、わたし気になります!
http://kotenbu.onlyevent.info/

昔の未分類 コメント [0]   

あの女ぶりっ子しててキモイ同じ女としてないわ騙される男子も馬鹿なのとか言うけど演技なことは勿論気づいてるしたとえ嘘でもあざといほうが可愛いんだよとかいう話
2012-08-20
000(580-).jpg
夏服ヴェr

すごくどうでもいいのですが予備校話の作中にもでてきた頭だけの聖母マリア像がゆめにっきのウボァにしかみえないんですよね…こう…ほら…シルエットとかが


私信:otoriさんご指摘ありがとうございました。

昔の未分類 コメント [2]   

とある絵描きの予備校話57
2012-08-13
banner-uro-W.png←初回からのまとめ
015-01.jpg
015-02.jpg
015-03.jpg
015-04.jpg
015-05.jpg
015-06.jpg

とある絵描きの予備校話 コメント [3]   

とある絵描きの予備校話56
2012-08-07
banner-uro-W.png←初回からのまとめ
014-06.jpg
014-07.jpg
014-08.jpg
014-09.jpg
014-10.jpg

とある絵描きの予備校話 コメント [2]   

とある絵描きの予備校話55
2012-08-05
banner-uro-W.png←初回からのまとめ
014-03-.jpg
014-04-.jpg
014-05-.jpg

とある絵描きの予備校話 コメント [2]   

C82の参加物です。
2012-08-04
C82_12.jpg

雛札制作委員会様の新作「幻想ノ宴第八幕 百物語」に6枚描かせていただきました!
カードゲームのイラストとなっております、毎度描かせていただけてうれしい限りです。
自分が描いた絵のカードはデッキに入れにくい心境にいつもなってしまうのが悩みです。
最近は秘封絵ばかり描いているので星キャラは新鮮でした。
よろしくお願いいたします…!
banner-8.jpg
8/11 Z-08b「雛札製作委員会」



指差確認様の新刊にゲストイラストで虹川絵1枚かかせてもらっています!
虹川好きの方は是非ー!この作業でPCスペックの限界を感じました。
8/11 東 ウ-47b

あと鏡花風月様の秘封小説にも挿絵描かせていただいておりますのでよろしくお願いします…!
8/11 Y-20a

9月の秘封オンリーの作業と同時進行でしたので、とてもとてもとてもハードでしたが
どの絵もお気に入りの自信作なので夏コミに行かれる方はどうぞよろしくお願いします。
ついでといってはなんですが、aboutページにそれらを含めた略歴を書き足しました。
同人で、なおかつイベントなどで頒布されたものに限らせていただきました。

それではC82行かれる方はお気をつけて。
毎度のことですが、斜塔ソンブレロの頒布物はないです。

同人 コメント [0]   

とある絵描きの予備校話54
2012-08-03
banner-uro-W.png←初回からのまとめ
056-0-.jpg
056-1-.jpg

吹き出し4色が並んでいることに違和感

とある絵描きの予備校話 コメント [2]   

腐ってやがらねぇ。調度良かったんだ!
2012-08-02
piclog (221)

piclog (222)
制服ver お団子じゃなくなった西日さんがあいかわらず誰テメ絵に
季節外れな絵になってしまいますが作中が冬なので仕方ありません
予備校話を描き始めたときは確かに冬だったんです(1年半前の冬

描きはじめた頃は1度の更新分くらいの量を描くのに12時間ほどかかっていたのですが
今では4時間ほどで描けるようになりましたので、無駄な上達を実感しています

そんな予備校話ですが、あと8回ほどの更新で終わる予定ですので
どうぞ最後までお付き合いください。


まったく関係ないですが、今日はドラクエⅩの発売日なのに影の薄さが凄い。

昔の未分類 コメント [2]   

とある絵描きの予備校話53
2012-08-01
banner-uro-W.png←初回からのまとめ
055-0.jpg
055-1.jpg
055-2.jpg
055-3.jpg
055-4.jpg
055-5.jpg

とある絵描きの予備校話 コメント [4]   

TOP

Copyright © 2012 サイバネ隧道, All rights reserved.