サイトロゴ.jpg
とある絵描きの予備校話42
2012-06-29
banner-uro-W.png←初回からのまとめ
043-0.jpg043-1.jpg
なんといいますか やはり緑とピンクの吹き出しが並んでるときが一番しっくりきますね。
と描いてて思いました。

とある絵描きの予備校話 コメント [0]   

とある絵描きの予備校話41
2012-06-28
banner-uro-W.png←初回からのまとめ
042-0.jpg042--1.jpg

とある絵描きの予備校話 コメント [2]   

とある絵描きの予備校話40
2012-06-20
banner-uro-W.png←初回からのまとめ
041-0.jpg041-1.jpg
作画安定してないですが蓮見明日菜です。

中学生の頃って視野が狭いというか、自分のコミュニティの中しか
世界を知らなかったりして、高飛車になりやすいと思ったりしたのですが
今はインターネットの普及でそうでもないかも、と思いました。

とある絵描きの予備校話 コメント [4]   

おーどれ おーろか もーのどもー
2012-06-19
piclog (220)
ピエロというのはクラウン(道化師)の括りの中の一つの表情に過ぎず
ひたすらに馬鹿にされ悲しみを担う道化なのだと聞きました。
だからピエロは涙を流しているのです。

昔の未分類 コメント [0]   

とある絵描きの予備校話39
2012-06-17
banner-uro-W.png←初回からのまとめ
040-0.jpg040-1.jpg040-2.jpg040-3.jpg040-4.jpg040-5.jpg040-6.jpg
今回、区切りどころがみつからなくて長いです。

とある絵描きの予備校話 コメント [4]   

とある絵描きの予備校話38
2012-06-09
banner-uro-W.png←初回からのまとめ
039-0.jpg
あれ?なんだか予備校の話っぽい感じだぞ!!(

とある絵描きの予備校話 コメント [2]   

とある絵描きの予備校話37
2012-06-08
banner-uro-W.png←初回からのまとめ
038-0.jpg038-1.jpg038-2.jpg

とある絵描きの予備校話 コメント [0]   

#なか卯
2012-06-06
piclog (219)
最近近くに牛丼チェーンができました。
すき家でした。

昔の未分類 コメント [2]   

TOP

Copyright © 2012 サイバネ隧道, All rights reserved.