サイトロゴ.jpg
とある絵描きの予備校話26
2012-03-31
banner-uro-W.png←初回からのまとめ
027-01.jpg027-02.jpg

とある絵描きの予備校話 コメント [0]   

その尖った性格治す為に とりあえずその辺転がって来いよ
2012-03-27
piclog (198)
『隠の王』の鎌谷悠希 先生の新シリーズ『少年ノート』という漫画にドハマり中のどうも心太です。
合唱部を舞台にした漫画なのですが もうこれが凄く面白くて 本当面白くて
今までに読んだマンガで文句なしに一番に人に勧めたくなる漫画です。

最新刊が現在2巻で、今からでもとても集めやすい刊数となっておりますので
上の絵に少しでもティンときた方は是非とも購読して欲しいと思ったのでした。

3巻が待ちきれなくて数百回くらい既刊読み返してるは...
ドラゴンボールの24巻の次くらいに多く読み返してるかもしれない(なぜか24巻だけ昔持っていました

合唱曲の詩の心象解釈が漫画で抽象的に表現されていて、それがとてもとても幻想的で本当素敵です。
もう絵柄もキャラ達もどれも好みすぎて1コマ1コマ見入ってしまいます なんて繊細な線なんだぁー

昔の未分類 コメント [0]   

普通だよ
2012-03-23
piclog (197)
「とある絵描きの予備校話」が最初の1話を描き始めて1年と2ヶ月が経つのですが
作中ではまだ3日しか経っていません。

昔の未分類 コメント [0]   

MVで蟹股をするアイドルなんて初めてみた
2012-03-18
piclog (-196)
マクドやケンタッキーな感じでピザのファーストフード店も欲しいです。

昔の未分類 コメント [2]   

とある絵描きの予備校話25
2012-03-17
banner-uro-W.png←初回からのまとめ
026-00.jpg026-01.jpg026-02.jpg026-03.jpg026-04.jpg026-05.jpg026-06.jpg

とある絵描きの予備校話 コメント [0]   

不死鳥感とは
2012-03-06
piclog (193)
相変わらず月火ちゃんの絵が安定しないどうも心太です
この2人、ファイヤーシスターズは身長差があってバランスが難しいですね。
火憐ちゃん、あららららぎさんより大きいってどういうことなの...

にしても偽物語絵ばかり描きすぎて、このままだとこのブログが偽物語ブログになってしまいますので
次あたりは予備校話で更新しようと思います。
月火ちゃんが可愛すぎるせいです。僕は悪くありません。阿良々木月火ちゃんが可愛すぎるせいです。

昔の未分類 コメント [2]   

あきっぽいわたし
2012-03-03
piclog (192)
月火ちゃん描いても全然似なくて本気で悩んでいるどうも心太です。

つきひフェニックス主題歌「白金ディスコ」が良すぎですね...なんちゅー曲を作ってもうたんや...
フルで早く聴きたいなぁCDいつでるのかなぁと思いながら偽物語BD4巻の情報を見ていたら

>本編DISC+特典CD(つきひフェニックス主題歌「白金ディスコ」収録)

はい、そうですよね。
フルはBDと一緒に収録される形なんですね、わかっていましたよ。

ちなみにオーディオコメンタリーは阿良々木火憐・阿良々木月火のようです。
このペアは最終巻まで残しておくと思っていたのに...?

なにはともあれ、BD買おうか迷っていた僕の背中が押される音がしました。

昔の未分類 コメント [4]   

何すんじゃあ!
2012-03-02
piclog (190)piclog (191)
阿良々木暦「お前達はどうしようもなく、偽者だ」

昔の未分類 コメント [0]   

TOP

Copyright © 2012 サイバネ隧道, All rights reserved.