サイトロゴ.jpg
火憐だぜ ゆかちだよ
2012-01-13
000 (498)
ついにアニメの偽物語始まった!!!!!!よ!!!!!!!!!!!!!!!

昔の未分類 コメント [2]   

駄菓子菓子
2012-01-11
000 (495)000 (496)000 (497)
箸が1本だけなくなって、残った1本の扱いに困っているどうも心太です。

心太さんの絵にしては珍しく露出度が高い絵になった気がします。
露出と言ってもカメラ用語で言う露光のことではなく、肌をあらわにしてるってことです言わせんな恥ずかしい。
厚塗りは楽しくて好きなのですが、厚塗りのタッチに背景をあわせるのが難しいので
いつもキャラ絵止まりになってしまいます。

厚塗りの雰囲気に沿った背景の描き方も考えていかなければなりませんね。

昔の未分類 コメント [0]   

めいきんぐ
2012-01-06
000 (490-)001000 (490-)002000 (490-)003000 (490-)004000 (490-)004-1000 (490-)005000 (490-)100000 (490-)102000 (490-)103000 (490-)104000 (490-)105000 (490-)106000 (490-)107000 (490-)108

描画時間  : 6時間12分
レイヤー数 : 66


ギルティクラウン面白いですね!!!!
というわけでいのりさんです、キャラデザがすばらしすぎます。

胴長が好きなので長めに描いたのですが、長すぎたかもしれません(

昔の未分類 コメント [0]   

とある絵描きの予備校話22
2012-01-06
banner-uro-W.png←初回からのまとめ

とある絵描きの予備校話21←の続き
023-01.jpg023-02.jpg
この漫画、雑に描いてるように見えて実はかなりの時間がかかっていて
ためしに時間を計ってみたのですが、今回の更新の分で描くのに13時間もかかっていました(ぅぇ
pixivに投稿してるようなフルカラーの一枚絵の倍近く時間がかかっていてとてもビックリです。

とある絵描きの予備校話 コメント [0]   

西だから東
2012-01-04
piclog (179)
腹筋して背筋してそば茹でていたらいつの間にか年越してましたどうも心太です。
各所(メールとかツイッターとかコメント)で漫画の感想頂いてまして、本当にありがとうございます!
自分の中で天神先輩が一番の好きキャラなのですが何故か不人気(
本編でも少しお休み気味です。
メインヒロインのつもりでしたのにどうしてこうなった。

そういえば、おしるこの季節ですね!!

昔の未分類 コメント [2]   

TOP

Copyright © 2012 サイバネ隧道, All rights reserved.