サイトロゴ.jpg
C81
2011-12-27
000 (487)

心太です。さっそくですがC81の参加物を。

■秘封倶楽部合同『THEBOX』にイラストにて参加させていただいております。

大変面白い趣旨の合同で、お話を頂いたときにはとても胸躍りました。
なんだかもう面子が凄すぎて(
書きたいこといっぱいあるのですが、どこまで喋っていいのかわからないのでとりあえずお口チャック。
完成品を見るのが凄く楽しみです...!!
ちなみにメロンブックス様で書店委託も行なわれるようです。
当日会場に赴けない方は是非ともこちらをご利用ください。
banner00.jpg
【東館二日目 ア-48b】


■サークル「鏡花風月」によるパチュリー・ノーレッジの過去を巡る物語
紅魔想起譚シリーズの最新刊『紅魔想起譚EXTRA』の表紙や挿絵などのアートワークを担当させていただきました。
C81banner.jpg
シリーズの「紅魔想起譚 魔」に続いて今回もお話をいただき大変うれしく思います。
白黒絵という、普段描かないタイプではありましたが全力で取り組ませていただきました。
是非ともお手にとって欲しいと思います。
シリーズ物ではありますが、当日は既刊も揃えて配布されるようです。
【東館二日目 オ-04b】

以上です!毎度のことですが斜塔ソンブレロの配布物はありません(^し^)

昔の未分類 コメント [0]   

ゴーイングこっちこい
2011-12-14
000 (482)
ソンブレロがどこにも売っていなくて困っているどうも心太です。

メロンブックスさんに行きましたら、あさの先生の「麻宮さんの妹」という漫画が平台にありまして。
表紙を見た瞬間買っていました。これが一目惚れというやつなんですね...。

戦争や大規模災害で荒涼し文明や政治が失われた世界をセーラー服の少女が旅をする話なのですが
世界観がすっっっごく好みで読んでてハチャメチャが押し寄せてきます。
最近、ロストテクノロジー()やオーパーツ()などを調べていた自分にぴったりな内容で
出会ったタイミングに運命()を感じずにいられません。

2巻発売が楽しみで仕方ないです...!!

昔の未分類 コメント [0]   

とある絵描きの予備校話21
2011-12-07
banner-uro-W.png
とある絵描きの予備校話20←の続き
022-1.jpg022-2.jpg022-3.jpg
デッサン以外の部分さえも否定され始めるのが恐ろしいところ(

とある絵描きの予備校話 コメント [4]   

TOP

Copyright © 2011 サイバネ隧道, All rights reserved.