サイトロゴ.jpg
とある絵描きの予備校話17
2011-08-25
とある絵描きの予備校話16←の続き
018--.jpg
電車で席がいっぱい空いてるのに、何故か自分の隣に詰めて座ってくる人
あれはいったいどういうことなんでしょう

とある絵描きの予備校話 コメント [2]   

とある絵描きの予備校話16
2011-08-23
とある絵描きの予備校話15←の続き
017-.jpg
唐突な回想 でも描きたかったんだーーどうも心太です
前回、本編に突入と言ったな あれは嘘だ
もう一回だけ回想が続きます

あと、今までのこの漫画をまとめたページへのリンクをgalleryのほうに設置いたしましたので
見直したい場合はそちらからどうぞ

↓のようになってます
to.jpg
ついでに過去にpixivに載せた漫画も一つ載せておきましたので、興味のある方は是非に

とある絵描きの予備校話 コメント [0]   

新婚さんいらっしゃい
2011-08-21
000 (456-)
デジタルで水彩っぽく描く練習どうも心太です
水彩絵の具持ってるんだから、それ使って描けばいいじゃん!と描いてから気づく

昔の未分類 コメント [0]   

ライオンは絶滅危惧種
2011-08-20
000 (455)
3月のライオン面白いですね!
香子さんが好きです。

昔の未分類 コメント [2]   

ショートはもろいという意味らしい
2011-08-17
000 (454)
刈ー「手づかみじゃなくて、ちゃんとフォークで食べなさいよっ!!女の子なんだから!!」
蓮子「怒るとこ、そこなんだ」

昔の未分類 コメント [0]   

とある絵描きの予備校話15
2011-08-15
とある絵描きの予備校話14←の続き
016-.jpg
どうも心太です
ようやく本編というかこの漫画のテーマに突入です たぶん

なんだかこの漫画、ページが増えてきましたので今までのを一箇所にまとめた場所を作りました
最初から読み返したい!って方がおられましたら、下のバナーからどうぞ!
banner-uro.png
画像がちゃんと表示される自信がないので、見れないって場合は報告ください^o^

とある絵描きの予備校話 コメント [0]   

ラジオ体操を全力でやるとオタ芸に見える
2011-08-11
000 (449)
昨日発売のハヤテのごとく!29巻が面白すぎるんですがががどうも心太です
水連寺さんが可愛すぎですね、あと女装ハヤテも(
やっぱりこう、感情を惜しげもなく全面に出している姿は可愛いですね^o^
劇場版もオリジナルストーリーで8/27(土)から上映ということで大変楽しみです!!

にしても畑さんの漫画は私服描写が実に良い...あと仕草の描写も凄く素敵で尊敬します...!!

昔の未分類 コメント [0]   

C80参加物
2011-08-08
000 (420-)
というわけで、心太のC80参加物を。

今回も雛札製作委員会様の「東方project 対戦型カードゲーム - 幻想ノ宴 -」にカードイラストを数枚描かせて頂きました!!
banner3.gif
8/13(土) ネ26b「雛札製作委員会」での頒布のようです
幻想ノ宴ユーザー増えて欲しいので、興味がある方は是非ともお手にとって見てください!!

banner3.gif
tora_bn.gif
各店舗での予約も始まっているようです。特設ページ凄い...!!
コミケに行けない私みたいな方は是非ともこちらで!!

────────────────────────

続いて、智高さんと臥待さんダブル主催の秘封倶楽部合同誌
「秘封黙示録~Determined at the Point of ∞ Asymptote~」に
カラーイラストで参加させて頂きました!!
banner3.gif
カラー希望の自分の意見も取り入れてくださって本当にありがとうございました...!!
今までにないタイプの絵を描いた気がします^o^
他の参加者様がどれも好きな人たちで、自分も凄く楽しみにしています!!
8/13(土) フ49abで「雪月華」「PALMLAP」の合同スペースになっております。

こちらも通販での予約が始まっておりますので、当日行けない方は是非こちらで...!!
tora_bn.gif

以上です。
斜塔ソンブレロの配布物はありません。
エアコミケの準備してきます^o^

同人 コメント [0]   

TOP

Copyright © 2011 サイバネ隧道, All rights reserved.