サイトロゴ.jpg
かざぐるまとふうしゃの漢字が一緒で非常にややこしい
2011-07-24
000 (445-)
蝉の鳴き声がようやく聞こえ始めまして、夏らしくなってきましたどうも心太です。
自分は夏大嫌いですけどね!!

そんな夏を少しでも好きになろうと、涼しげな絵を目指して描いたのですが。
どうしてこうなった。

昔の未分類 コメント [0]   

紅楼夢ビューティー
2011-07-18
piclog (171-)
ひやしあめにニッキが入っているのを今日知りましたどうも心太です。
冷やしあめは関西でしか売っていないみたいですね。
飲んだことがない人は是非とも機会があれば!不味いですけど!!

昔の未分類 コメント [4]   

配られたカードで勝負するしかないのさ(キリ
2011-07-13
piclog (170-)
とうとう、ところてんの季節がやってまいりましたどうも心太です。

そんな夏の秘封倶楽部。

昔の未分類 コメント [2]   

のびナズ
2011-07-10

イカダに乗ってるわけじゃないんだぜ


あ 前回と今回は下のカテゴリのとおりイリワクが更新してますよ  コンゴトモヨロシク

イリワク コメント [2]   

諏訪ん平
2011-07-03
諏訪ん平
汗が滝のように出てすごく困る

雨露くんもいつまでもニット帽被ってる場合じゃないな!

イリワク コメント [0]   

#

TOP

Copyright © 2011 サイバネ隧道, All rights reserved.