サイトロゴ.jpg
とある絵描きの予備校話14
2011-05-27
とある絵描きの予備校話13←の続き
015-.jpg
なか卯(なかう)は、丼、うどんをメイン商品とする外食チェーンストア。wikiより。

作中ではまだ2日しか経っていないことにびっくり。

とある絵描きの予備校話 コメント [2]   

とある絵描きの予備校話13
2011-05-18
とある絵描きの予備校話12←の続き
014-.jpg
パンを食べながら走って登校なんてしたりすると、口の水分が奪われすぎてとても危険です。

とある絵描きの予備校話 コメント [0]   

とある絵描きの予備校話12

逆立ち難しい
2011-05-15
sa.jpg
緋月さんと智高さんには足を向けて寝れません。
ということで今日から逆立ちで寝ようと思います。
本当ありがとうございます!!!!大事に大事にします!!!!

昔の未分類 コメント [0]   

トイレの落書き消すバイト
2011-05-08
000 (437)
絵を描くときって、見えなくて描かない部分もどうなってるか想像しながら描くのですが
せっかく想像したなら描いてみようと思いまして。

結果、コスプレ用の図面みたいになった気がします。

昔の未分類 コメント [2]   

5年ぶり5度目
2011-05-07
piclog (168)
例大祭に本家で秘封の音楽CD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
委託は!!!なさそうだなぁ...........................

昔の未分類 コメント [0]   

無線液晶欲しい
2011-05-05
piclog (167)
ダチョウとヘビ。

昔の未分類 コメント [0]   

ダチョウの足ってズームで見ると恐竜の足みたいに見える
2011-05-05
piclog (166)
らくがきぃ
自分的にはこのくらいの長さの首がちょうどいいんですが、他の人が見たらきっと長いんだろうなぁ。

光芒って言葉があるのを最近知ったので、近々そんな絵を描きたいと思っているどうも心太でした。

昔の未分類 コメント [0]   

とある絵描きの予備校話11
2011-05-02
とある絵描きの予備校話10←の続き
012.jpg




いつかに注釈(↓)した「中段とか上段の説明」のシーンが今更。
asfaa.jpg
随分と長い「後ほど」でしたね^o^

当初はここまで来るのに1週間ほどの予定だったうえので「後ほど」だったのですが
なんだか随分と話が膨らんでしまいました。
プロットばかりが増えていきます。
ちなみにプロットは画像(↓)のように台詞だけをひたすら箇条書きにした台本みたいなものになっています。
110502_042134.jpg
この漫画は複雑なコマ割や過剰な演出もないのでネームはいりません。
勿論、単調なコマ割なことに理由はありますがそれはまたいつかに話す機会があれば。

とある絵描きの予備校話 コメント [0]   

TOP

Copyright © 2011 サイバネ隧道, All rights reserved.