サイトロゴ.jpg
サンテレビの文字見るたび戦慄
2011-04-30
piclog (164)
なんだか頭悪い絵になりました。どうも心太です。
なんの絵かというと春期放送開始で見てるアニメの主要キャラ描いてみました。
今期アニメ面白いの多すぎて、もうどれが何曜にあるのやら
全然把握できません。キャラの名前が覚えられません。特にドッグデイズ(
放送されない地域で見れないアニメなどもニコニコ動画さんで公式配信されていたりで凄く助かります。

あ、もしドラ描くの忘れてました(


あと、コメントでもいただいたのですが少しサイトを改装しました。
ブログをブックマークに入れられてる方が多いので誰も見ないトップページや
ギャラリーも少し整理いたしました。
「心太はこういう絵なら描けますよ」って伝わるくらいの分量に減らして、出来るだけ見る方の負担を軽く。
見易さ重視で無駄なアクション少なくストレスない感じになってたらいいなぁと思います。
もっといっぱい見たいという方はpixivへ。

Lightboxの不評っぷりは異常。

昔の未分類 コメント [0]   

デデデンデデンデンデラ野
2011-04-22
18324146_m.jpg
この絵柄でしばらくいきそうです。

昔の未分類 コメント [4]   

イズヒア
2011-04-21
20110421-001.jpg
いろいろと自分の癖を抑えて描いてみました。


2年前にも似たような絵を描いていたのですが、随分と絵が変わりました。
にしても春なのに寒いですね。

昔の未分類 コメント [4]   

ポッポ→ピジョン→
2011-04-20
000 (428)
要チェックや!!!

昔の未分類 コメント [2]   

見られてる。
2011-04-19
000 (427-)
本屋で微妙な関係な相手をみつけてしまったときの気まずさといったら。

昔の未分類 コメント [2]   

ポー!.!
2011-04-17
000 (426-)
東方新作の体験版きましたね!
うおおおおです!うおおおお!うおおおお!

昔の未分類 コメント [0]   

とある絵描きの予備校話10
2011-04-16
とある絵描きの予備校話9←の続き
010-1.jpg
010-2.jpg
010-3.jpg
011.jpg
あわただしく一気に読んで欲しいところだったので、今回は区切らず長めでした。
長くて読むのに疲れてくれたら幸いです。西日さんみたいに。

誤字脱字はスルーしてください><

とある絵描きの予備校話 コメント [0]   

ホビロン!!
2011-04-13
000 (425)
花咲くいろは面白い!!凄く絵が綺麗で見惚れてしまいます。
その綺麗な絵に少しでも近ければいいのですが、というわけで緒花ちゃん。
いづれ背景込みの一枚絵も描きたいです。

まだ始まってないアニメも多々ある中で言うのも気が早いですが今のところ今期アニメで一番楽しみ!
と、そんな緒花とは関係がなくこのサイトにリンクが2つ増えました!

Aquarell-C
特設サイト製作やデザインなどを手がけるしんわくさんのサイトです!
僕の中でデザインやってるといえばしんわくさん。そんな方です!

スピンえいりあん!
妖怪創作イラストサイトのすぴなさんのサイトです!
WEB漫画の「つくもやしき」毎度楽しみにさせていただいてますっ。
サイトのデザインもにぎやかな雰囲気で楽しい...!!

どちらも相互リンクさせていただいてまして、この場でお礼を。ありがとうございます。
すぴなさんのサイトは勝手にリンク貼ってるけどフリーって書いてあったからいいよね(

昔の未分類 コメント [2]   

とある絵描きの予備校話9
2011-04-09
とある絵描きの予備校話8←の続き
009.jpg
急に声かけられたりすると変な声出ますよね。
アニメイト帰りに休憩していたら
「ねぇ君 休みの日ってなにしてるの?」
って街角で知らない人にナチュラルに話しかけられて戦慄しました。アニメイトでぐへへしてたよ。

あとビーフストロガノフとハヤシライスの違いがわかりません!

とある絵描きの予備校話 コメント [4]   

とある絵描きの予備校話8
2011-04-09
とある絵描きの予備校話7←の続き
008----.jpg
6年ほど前の携帯電話には標準装備されていたテレビのリモコン機能はどこにいってしまったのでしょう。
地味に便利でした。

とある絵描きの予備校話 コメント [0]   

バナナスタンドは商品名をヘッドフォンスタンドに変えるべき
2011-04-08
20110408-001.jpg
4月といえば秘封について復習しなおす季節ですよね!

昔の未分類 コメント [0]   

「  」
2011-04-07
000 (422)
色を薄くしたりして情報量を少なくすると、塗りが雑でも誤魔化せる手法。

昔の未分類 コメント [2]   

TOP

Copyright © 2011 サイバネ隧道, All rights reserved.