サイトロゴ.jpg
マヨちゅっちゅ
2011-03-21
000 (413)
絵柄模索中。
ということで、今回は少し灰村キヨタカさんぽい・・・?雰囲気に。
具体的に言うと眼とか単色背景あたりを。

というのも
IMG_3836.jpg
衝動買いしました。
すぐ影響受けちゃうどうも心太です。

昔の未分類 コメント [2]   

委員長
2011-03-20
000 (411--)
ほむら。正面絵難しいですね。
それよりも一晩で3人も描いてしまいました。
これが週末の恐ろしいところなんですよ。

昔の未分類 コメント [2]   

エレガントマミマミ
2011-03-20
000 (412-)
マミさん。
縦ロールも巨乳キャラも初めて描きました!

昔の未分類 コメント [0]   

A☆N☆K
2011-03-19
000 (410-)
あんk杏子ちゃんの槍・・・凄く・・・ちゃっちぃです・・・。

昔の未分類 コメント [0]   

液タブ暦10秒
2011-03-19
000 (409--)
自分は厚塗りなのに線画を描くという意味のわからない描き方を今までしていたのですが
今回はためしに線画を描かずに描いてみました。
時間が1時間ほど短縮できてサクっと描けてよかったです。

昔の未分類 コメント [2]   

「ねぇねぇ、なんでコロコロコミックの絵は口がほっぺについてるの~~?」
2011-03-18
20110317-001.jpg
俺....学校の校長になって、校則をおだんごヘアにするのが夢なんだ.....。

昔の未分類 コメント [0]   

そんな君はボブサップ
2011-03-17
20110317-000.jpg
一つ前の一方通行さんがあまりにも似てなかったのでもう一度描きました!
衣装も2期の冬服verで。少しは似たでしょうか・・・?
それよりもラストオーダーを描いてる途中に反転したせいで髪が逆に(

木ィィィィィィィィィ原くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!!!!!!

昔の未分類 コメント [2]   

これはノミのピコ
2011-03-15
000 (405)
一方通行さんがかわいすぎるんですが><
字を手描きで書くのが楽しかったです

昔の未分類 コメント [2]   

もしかして:豪鬼はおだんごヘア
2011-03-07
piclog (162)
首を長めに描く癖があるんですが、さすがに今回のは長すぎました。

昔の未分類 コメント [4]   

てめぇらの血は赤色だぁーーー!
2011-03-07
piclog (161)
※ケチャップです
蒼い子が好きだったりします。
でもまどかのお母さんが本命だったりもします。

昔の未分類 コメント [0]   

通りすがりの転校生です
2011-03-06
piclog (160)
IS(インフィニット・ストラトス)のエンディングの走ってる順番が変わったりしますけど
好感度順とかだったりするんですか!?
というわけで9話現時点で最後尾のシャルルはもらっていきま(ry

昔の未分類 コメント [2]   

潮風は傷に良くない
2011-03-05
000 (398--)
この2匹はどこか似ているような気がします。

昔の未分類 コメント [2]   

TOP

Copyright © 2011 サイバネ隧道, All rights reserved.