サイトロゴ.jpg
いいぜ、そのふざけたユメもキボーもブチ殺す!
2011-01-30
000 (387-)
原作一気読みしてすぐ寝たらメリーの夢をみましたどうも心太です
しかし明晰夢にはならず 次こそはかならずや

メリー可愛いよ夢喰われたいよメリー

昔の未分類 コメント [2]   

とある絵描きの予備校話4
2011-01-19
とある絵描きの予備校話3←の続き
004-1.jpg
004-2.jpg
004-3.jpg
チョコレート(chocolate)は英語で
ショコラ(chocolat)はフランス語なのです
どっちもチョコ

とある絵描きの予備校話 コメント [2]   

後ろの正面だーれ
2011-01-18
piclog (149--)
正面絵苦手ですが、苦手なりに
明日の得意は今日の不得意

昔の未分類 コメント [2]   

とある絵描きの予備校話3
2011-01-16
とある絵描きの予備校話2←の続き
003-1.jpg
003-2.jpg
003-3.jpg
自販機おしるこが美味しいときいて雪の中買いに行ったのですが、自販機ごとなくなっておりました
おしるこデビューは遠い

とある絵描きの予備校話 コメント [0]   

少年が神話になったりならなかったり───なにはともあれ───神話になったりするんじゃないかなぁ?
2011-01-15
log-009.jpg
耳を動かせるのが特技ですが特技なのにそれで特をしたことがないでお馴染みのどうも心太です。

突然ですが、楽しみな予定があるとその日までの日常を
いつもより楽しく過ごすことができると思います。

しかし心太は楽しみが少ない。
勿論、毎週のアニメが楽しみだったりはしますが
それらは周期が短く、楽しみという点においてはあまり効果を期待できません。
「気づいたらもう1週間経ってたのかー」となってしまうので。

楽しみがないなら作ればいいじゃない!!!

sac.jpg
というわけで心太は漫画の「ハヤテのごとく!」の既刊全部を大人買いしたのでした。
これで2月18日頃発売の27巻が楽しみすぎて日々が楽しくなるはずです!
うおー!スクールカレンダー付限定版うおー!

昔の未分類 コメント [2]   

ツイッターは誘い受けツール
2011-01-11

より大きな地図で 京都秘封Landscape を表示

去年に巡った神社仏閣などをGoogleマップにまとめて見ましたどうも心太です。
最初Googleマップの使い方が全然わからなかったのですが
心優しいツイッターのフォロワーさん達に手取り足取り教えていただいて...この場でも再度お礼を...!!
今年はこれの倍巡りたいです


お知らせ

サークル「斜塔ソンブレロ」のメンバーが一人増えました。
それに伴い、このブログは2人編成での更新体制をとります。

なので今後、どちらがBlogを更新したかは毎記事右下あたりのカテゴリ欄で
判断できるようにしますのでなにとぞ宜しくお願いします。

もう一人のメンバーについては、近いうちに当人の自己紹介更新があることを期待します!!

昔の未分類 コメント [4]   

まっまっMANZOKU♪いっぽんMANZOKU♪
2011-01-11
log-008.jpg
最近、アニメを良く見ますどうも心太です
というわけでこのブログも必然的に版権絵が多くなりそうな予感
がしましたがきっといつも通り

色ってキャラ付けしやすいですね

昔の未分類 コメント [2]   

可愛いほうのハルヒ
2011-01-06
log-007.jpg
線が細いと単色塗りが映える 気がします
眉毛を描き忘れることが昔から多くて困ります

昔の未分類 コメント [2]   

とある絵描きの予備校話2
2011-01-05
とある絵描きの予備校話1←の続き
002-.jpg
自販機のおしるこって買う人いるんでしょうか、自分は飲んだことないです

とある絵描きの予備校話 コメント [2]   

3色団子は甘すぎていつも1本目で負ける
2011-01-04
log-006-.jpg
このくらい簡略化されて線が少ないキャラ絵がジャスティス
おだんごヘア描くのに最近はまっていますが、謎構造すぎます・・・

昔の未分類 コメント [2]   

とある絵描きの予備校話1

今日だけはママ怒らないから言いなさい
2011-01-01
log-005.jpg
今年は漫画描きたいです

昔の未分類 コメント [0]   

TOP

Copyright © 2011 サイバネ隧道, All rights reserved.