サイトロゴ.jpg
引きずりおろして細切れにしてやる!(
2010-12-29
log-004.jpg
絵にモデルがいると凄く描きやすいです

昔の未分類 コメント [2]   

インベイド
2010-12-28
log-003-.jpg
アニメ最終話の時期はなんとも言えない気持ちになります

昔の未分類 コメント [0]   

貞子さん
2010-12-28
log-001.jpg
「君に届け」の爽子さん

こういう女性らしい絵柄に昔から憧れがあります
自分の好みの絵柄を考えてみたらこういう絵に行きつきました
たしかに自分の好きな絵描きさんを思い浮かべると女性の方が多かった...
でも好きな絵と描きたい絵は違うとも言いますね

女性漫画家の描く漫画って私服描写が凄く可愛いのがおおくて勉強になります尊敬します
でも少女漫画は読んだことないです!君に届けもアニメだけ!
じゃあ男性の描く絵は可愛くないのかと言われるとそうではないのですが
なんといいますか、可愛さのベクトルが違うような気がします 着眼点など

自分が描きたいのはどっちの可愛さなのか自分でもわかりません^q^
でも、どっちも描けるようになったら きっと楽しい

昔の未分類 コメント [0]   

^q^「ごめんね、わたし知ってたのに」
2010-12-27
drhudt.jpg
消失みました
驚愕の発売日も決定したようですね

昔の未分類 コメント [0]   

バリアードの怖さが今見たら凄い
2010-12-23
新規キャンバス
普段使わない色を無理やり使ってみるテスト

昔の未分類 コメント [2]   

アドベントチルト
2010-12-22
CIMG3915.jpg
写真楽しい
チルトシフトレンズ欲しいです
でもチルトシフトレンズなくても、なんちゃってジオラマ風に加工できたので僕は満足です
しかしもっと俯瞰で撮らないと上手くできないですね

写真の場所は京都の天橋立です
天橋立ランドスケープ描くために赴いたのに全然描けてない^q^
東方絵で海が描きたい!と思って行ったのがもう3ヶ月前...だと...

昔の未分類 コメント [2]   

ベルマーク
2010-12-17
406.jpg
今期のアニメポケモンを初めて見たのですが、ベルって娘が可愛すぎるんですけど...。
おもわずDSとポケモンを買いに走りそうになりましたが、あまりの寒さで挫けました。

昔の未分類 コメント [2]   

しまむら妖夢
2010-12-16
sima.jpg
今までしまむらを知りませんでした ごめんなさいしまむら妖夢さん

昔の未分類 コメント [0]   

ハマジル
2010-12-15
dhk.jpg
描きこみ過ぎない素朴な子が好きです
でも、これって手抜きに見えるので
あまり絵として完成されてないようにみえて難しいのです

昔の未分類 コメント [0]   

黒歴史は成長しないと生まれない
2010-12-14
雛札冬コミ79向け003
前回に引き続いて、雛札製作委員会様のところでC79向けのイラストを描かせていただきました!
「Nの検索」
kensaku_banner.jpg
タイトルが仮面ライダーWネタということで、この絵の図書館の背景も
「さぁ検索を始めよう....」
のシーンの真っ白い本棚で描こうと思ったのは内緒です...!!
ただ検索をするのはパチェさんではなくはたてのようなのでやめておきました^q^

こうして何度もお誘いがくるのは絵を描いていて一番と言っていいほど大変うれしいことです
この場でも改めて御礼を、ありがとうございます。

昔の未分類 コメント [0]   

きたれ私
2010-12-13
003------------------------------4----a--------------------------------------.jpg
003------------------------------5----a--------------------------------------.jpg
顔が安定しないですね。
自分好みに可愛く描けるようになるのが当面の目標です。

昔の未分類 コメント [0]   

パソコンは特に目的なくつける←
2010-12-01
20101129-000.jpg
創作神社。こんな神社があるか。どうも心太です。
PCの前に座れる時間が少なく、アナログで描ける線画ばかりが溜まってしまいます。
はやく色塗りたいっ

昔の未分類 コメント [2]   

TOP

Copyright © 2010 サイバネ隧道, All rights reserved.