サイトロゴ.jpg
ローマ字入力でva(ヴぁ)と打つと、なぜ「ヴ」だけカタカナになるのでしょう
2010-11-30
003----------------------------------a--------------------------------------.jpg
やばい。
フリマやばい。
何がやばいってまずデジカメが3000円。
しかも充電電池2つ付きでストラップも付いてる。箱も説明書も勿論一緒。
それ以上にやばいのは、何も言ってないのに1000円まけてもらって2000円で売ってもらえる。
今なら低反発枕付き!とか言いそうな勢い。やばい。


というわけでデジカメで自分たちの写真を撮る秘封の2人を描こうと思ったのですが
デジカメが見切れてしまいました^q^
秘封を描くと手を繋がせたくなりますね

昔の未分類 コメント [0]   

12クール
2010-11-29
20101120-001.jpg
今期の心太は多才で多彩を目指す方向でっ!

昔の未分類 コメント [2]   

マックの店改装は大体劣化する
2010-11-28
ea.jpg
ea (1)
ea (2)
普段はこういう絵も描いていたりスルノデス!!

ちなみに3枚目の娘は以前描いた↓の娘と同一人物だったりします。
背景なし346--
違う画風で同じキャラ描いてみるのも楽しいです!

昔の未分類 コメント [2]   

森ガールがあるなら神社ガールもあるだろうと思ったら本当にあった件

線画にも五分の魂
2010-11-26
20101125-00.jpg
木肌なんかをせっかく描き込んでも、色を塗ると線がほとんど潰れちゃうんですよね。
しかしそれでも描かずにいられない。

絵は色を塗らなければ完成でない気がなぜかしていましたが
いっそのこと塗らないというのも有りかもしれません。
だが塗ります。

昔の未分類 コメント [0]   

秘封オンリーロンリーグローリー
2010-11-24
337--.jpg
今回は珍しくタイトルと記事内容が一致しますどうも心太です。
11月の秘封倶楽部中心同人誌即売会「境界から視えた外界(けしき)」
banner[2]
の参加物を。

■ICBMさんのところの小説
『幻想シミュレーテッドリアリティ』
に挿絵を描かせていただきました。
banner[2]
文字通りの意味で「心太らしい」絵を描かせていただきました(´^o^`)
是非その目でどんな絵か確かめてください...!!絵の苦情はICBMの八月一日宮さんにお願い致しま(ry
【楽-30】


御祭長屋さんのところの秘封合同小説に表紙や挿絵を描かせていただきました!
373.jpgクリックで大きく
秘封と幻想郷の人たちとの絡みという普段自分が描かないシチュで新鮮な気持ちで描けた絵になってます!
自分の趣味全開な意見も取り入れてもらってありがとうございました!
参加しておられる他の絵描きさん達がどれも大好きな人で大変恐縮です...!!
【封-17】



■天狗ノ舞さんのところの秘封倶楽部コンセプトアレンジCD
「幻想邂逅憧憬夜行」
ジャケットやバックインレイなどを担当させていただきました!
hifu_bn01[1]
hifu_bn02[1]
CDの絵を描くのは初めての経験でしてお話を頂いたときは小躍りしておりました。
分からないことも多くご迷惑をおかけしましたが、なんとか完成にこぎつけました!!
バナーから飛べる特設サイトにてクロスフェードデモもあるようなので是非に。
自分も楽しみです!
【秘-05】


■最後になりましたが、イベントカタログの表紙を担当させていただきました!

何度も何度も何度も何度も満足いくまで描きなおして描き終えた絵になっております。
イベント名ロゴマークも一緒に描かせていただきました!
なんといいますか...自分の絵が夢にまで見た秘封オンリーの表紙だなんて実感が沸かないです。
大変光栄です...!!


そんなこんなの秘封オンリー。
斜塔ソンブレロの配布物?ないです( ゚⊖゚ )
斜塔ソンブレロはオンライン活動サークルとなったのだ...........。

同人 コメント [2]   

ややややあ
2010-11-23
背景なし355
先日、鞍馬寺に行って参って描いて見ました鞍馬の絵です!
鞍馬といえばカラス天狗!うじゅりんぱ!文ちゃん!というわけで見覚えのある一本歯下駄が左上に。

去年からこの絵の構想はあったのですが、やはり鞍馬は紅葉で有名な場所ですので
この時期を見計らって再度ロケハンに赴きやっと描けた絵となりました。自信作です!

秋の鞍馬は初めて行ったのですが、人が多い・・・・と思ったら案外そうでもなく
山は広いせいか、思ったよりも山中混んでいませんでした。
本殿より奥に行かれる方は少ないみたいですね。

ですが、夜の帰りの電車は1時間半待ち状態で
こんな数の人がいったい何処に隠れていたのかと・・・・^q^
でも、その待ち時間が長いおかげでライトアップも観れたので満足です。

山椒饅頭の店が閉まっていたことだけが心残り...!!

昔の未分類 コメント [2]   

コーヒー淹れても飲みきる前に冷めてしまい、飲みかけのコーヒーカップが机に溜まる季節
2010-11-20
003-------------------------------------------------------------------------.jpg
肩にかかるかかからないくらいの髪の長さが好きですかかか

昔の未分類 コメント [0]   

美食倶楽部ってAVっぽい
2010-11-19
003------------------------------------------------------------------------.jpg
周りの人がどんどん絵上手くなっていきます。
僕も精進せねば.....!!!

昔の未分類 コメント [0]   

TOP

Copyright © 2010 サイバネ隧道, All rights reserved.