サイトロゴ.jpg
フォーザーキーンフォーザーレーンフォーザーマーンテーン
2010-05-16
003-----------------------------------------------.jpg
季節の変わり目なのに拍手絵更新を忘れておりましたどうも心太です。
可愛くなれ可愛くなれと念じながら描きましたにとりです。
ちょっと服も変えてみたり、腰に上着縛るの好きです最高です。
ツインテールってどうなってるのか良くわからないんですよね、勉強が必要です。
リュックを描くの忘れたのは内緒。

東方香霖堂の詳しい発売日が決まったようですね!
6/30 「東方香霖堂 ~Curiosities of Lotus Asia.」
だそうでwktkが止まりません!ソースはアニメイトのフリーペーパーだそうです。
また延期しないことを祈りながらゆっくり待とうかと思います楽しみです。

あと、時間ができましたらサイトの改装をして雰囲気をガラッっと変えたいです。
でも変わるとわかりづらくなったりしますよねうむむ。

---拍手レス---

>私は水彩とかしてないですが、機会があれば、ところてんさんのアナログ水彩などを見てみたいです!
去年の絵になりますが、僕が描いた水彩ならこちらに
00009909098.jpg
サークル名の漢字ミスには突っ込まないで下さい><

>絵柄変わってる気がしますけど、それでもやっぱりこれは心太さんの絵だな とわかるぐらいではありますねー
先日、僕の絵を自分を除いて世界で一番見てくれている人が僕の絵に始めて気づきませんでした。
なので少し変わったのかな・・・と思いまして。これは多分きっといいことなのでしょう!


昔の未分類 コメント [0]   

一貫をずっと一括だと思っていた死にたい生きる
2010-05-09
003----------------------------------------------.jpg
銀行が開いていなくて今がGWなのだとようやく気づきましたどうも心太です。
ちょろっと描いて見ましたフランちゃんうふふ
やっぱりお絵かきはいいものですね
数日間、絵から離れると絵柄がガラッと変わったりするときがあるのですが
今回はどうでしょうね、自分では客観的に見ることがなかなか難しいのであまり良くわかりません

最近PCに触れられる時間が短いですので背景線画のストックばかりが溜まり、なかなか色を塗れません
アナログの色塗りにも挑戦してみようかなぁと考えたりします
水彩色鉛筆とか凄く気になりますね・・・!水彩は好きでよく遊んだりするのですが
水彩色鉛筆のほうがもっと色を混ぜられそうな気がします
本当は油画をやってみたいのですが、あれは凄くお金がかかるんですよね
チューブ1本で数千円だとか 恐ろしいです

関係ないですけどダブルスポりてええええええええ!!!新キャラまだ見れてないですよ!!!

---拍手レス---

>ランドスケープを見て京都に宿を取りました!w
素晴らしい絵心だと思います、影ながら応援してます

ありがとうございます!京都に宿をw
「京都秘封ランドスケープをきっかけに京都行きました!」って方が他にも何名かいらっしゃって
本当にうれしいです!なんというか・・・本当にうれしいです

>京都かぁ・・・。行きたいなぁ・・・。
有名観光地巡りとかすごく楽しそう。

是非ともいらしてください!
自分の周りで京都に来られる方は意外と祭り時を外す人が多いみたいですね、静かなときがいいとか

>京都ランドスケープシリーズは毎回感動させられます
これらを観てると京都大学行きたいとか京都に住みたいという思いが強まっています

住めば毎日京都充できますよ!

>車の件ですが、心太さんの作品をカッティングシートで切り貼りして張ろうと思います
どうかこれからも活動頑張ってください。

応援ありがとうございます!車に秘封の絵を使いたいというお話ですね、完成を楽しみにさせていただきます・・・!


昔の未分類 コメント [0]   

TOP

Copyright © 2010 サイバネ隧道, All rights reserved.