サイトロゴ.jpg
校歌はその土地一番のガイド
2010-04-11
003--------------------------------------------.jpg
花見会場の地面が青一色になる季節ですねどうも心太です。
ダブルスポイラー委託始まりましたね!心太も無事委託で手に入れました!楽しいです^Q^
メロンブックスに列が出来ているのを始めて目の当たりにしました(といっても5人ほどでしたが)
というわけで次回更新からはダブルスポイラーのネタバレを取り扱いますので
見たくないという方はお気をつけくださいませ。

京都と秘封を布教するために
最近pixivにて京都秘封ランドスケープというシリーズを自分で作って描いているのですが
「それを一つの本に纏めて即売会で配布する予定などありますか?」というコメントやメールをよくいただきます。
WEB上で無料で見れるものをわざわざ本で見ることに
利点があるか少し考えてみましたなにも思いつきませんでした^Q^
でも、本になったら利点なんて関係なく自分も欲しいですね。

そういえばもう早いことに御柱祭りの季節ですね
今年も死人がでていますので行かれる方はお気をつけてください。


昔の未分類 コメント(-)  

TOP

Copyright © 2010 サイバネ隧道, All rights reserved.