サイトロゴ.jpg
燃やせるゴミと書かれたゴミ箱がすごくわかりにくい
2010-01-22
003--------------------------.jpg
熱量的に燃やせるという意味なのか、環境的に燃やせるという意味なのかどっちなんだろうかどうも心太です
・・・ついに、決まりましたね!秘封倶楽部オンリーイベント
そのせいでモチベが上がりすぎて秘封熱がなかなか冷めず筆も止まらないです
開催日は2010年11月28日(日)ということで今から楽しみで仕方がないです
場所は川崎市産業振興会館・・・関東ですねわかります/(^o^)\
しかし、秘封オンリーと聞けば関東だろうが飛んでいくしかない・・・!

そして、東方香霖堂が2010年春に発売との再発表がありましたね
正直、08年からずっと出る出る詐欺していたので本当に出るのかと心配ですが、
それでもやっぱり期待は高まるばかりです
うれしい情報が2つ続いてとってもいい気分です


昔の未分類 コメント(-)  

2011年にアナログ放送は終了します
2010-01-03
003----------------------.jpg
あけました、どうも変わらず心太です
初詣に行っておみくじを引いてみたところ何かいつもと違ったことを始めるといいみたいです
絵柄を変えたりしてみましょうか・・・
でも、たしかに何か絵が安定してきたというか、悪く言えば似たようなものばかりになってきたといいますか
すこしスタンスを変えようかなと思いました

とりあえず秘封倶楽部をもっと描いていきたい!
今は京都の風景と一緒に秘封の2人を描いてばかりですが
京都以外や、そもそも架空の場所だったり秘封倶楽部として活動している絵を描いていきたいな・・・と
絵から思わず二人の会話が聞こえてくるような表情豊かな絵を描いていきたいです 
一度見て終わりではなく、後でもう一度見たくなるような そんな絵が描けたらきっといい

---拍手レス---
>非想天則のサントラきになりますねぇ!
気になります!冬コミいけなくて買えませんでした・・・メロンブックス行ったら今からでもあるかなぁ

>黒リリーはどこに分類されるのだろうか・・・
黒リリーはきっと夜限定の妖精ですよ!そして保護色で誰にも気づかれないので悲しくなって襲ってきます


昔の未分類 コメント(-)  

TOP

Copyright © 2010 サイバネ隧道, All rights reserved.