サイトロゴ.jpg
雪も積もれば商売になる
2009-12-20
003---------------------.jpg
もうすっかり紅葉も枯れ落ちて冬らしい景色になりましたね 木々の彩度が低いです
雪が降ってる場所もちらほらと

チルノは体温が冷たそうだからじっとしてるとすぐに雪が積もりそうですね
そういえば東方の妖精に体温はあるんでしょうか・・・?
妖精も木々みたいに四季折々の姿があれば面白そう
ひまわり妖精はきっと夏の妖精に違いない!

そういえば冬コミで非想天則のサントラがでるみたいですね!
クロスフェードデモのファイル名が「namazu.mp3」で面白かったです
テーレッテーは収録されてないのでしょうか・・・?

---拍手レス---

>雛札の新作きた!詳しい遊び方が気になりますねー 完成が待ち遠しい
僕も凄く楽しみです!あぁ冬コミ行きたい行きたい行けない

>はじめまして。
ピクシブにて秘封の絵を探していたら、
心太さんの絵を見つけて惚れてしまった者です。
感激と感動を足して2をかけた程度の
感情に任せてコメしますた。
心太さんの絵は幻想的な背景とキャラの浸透差が絶妙でとても好きです。
これからも頑張ってください!

ありがとうございます!そういって頂けると本当うれしいです、頑張りますねっ!
秘封いいですよね!


昔の未分類 コメント(-)  

ゲブニック
2009-12-03
模写231
雛札製作委員会様の冬コミ合わせの新作「騒がしい大図書館」のカードイラストを描かせていただきました。
banner-hina1.jpg
雛札様には夏コミに続いて今回もお誘い頂いて本当にうれしく思います!
というわけで大好きな穣子を描かせて頂きました!
あとパチュリーも描かせて頂きましたが、それはpixivのほうに

冬コミは・・・行きたい衝動があるのですが年末の予定が曖昧で行けるかは未定です
空いたら行きたいなとは思うのですが、コミケは一度も行ったことがありませんので一人では不安が/(^o^)\
修羅場らしい、いろいろな噂にビビっているどうも心太でした

---拍手レス---

>出張お疲れ様です!
おでん缶!おいしそう・・・ジュルリ
イベントの楽しみは人それぞれですが、やはり人との出会いにあると思います。

同人イベントでも本だけなら委託で買えたりしますもんね もちろんすべてが委託されるわけではありませんが
やはり人とのコミュニケーションこそ本質なのだと思います

>もうすぐ秋も終わりですね・・もう12月だから終わりかな?拍手絵も変わる頃(フラグ立て
もう冬ですね・・・!拍手絵はまたそのうち変えたいかなと思いますが、もうすこし後になりそうです


同人 コメント(-)  

TOP

Copyright © 2009 サイバネ隧道, All rights reserved.