サイトロゴ.jpg
2017-09-09
0 (1676)
いやおかしいよ。なんなのこのラノベ最高かよ……。


写真 2017-09-09 13 09 35
道-MEN
ラノベ
一巻読了(現行一巻)
なんだかもう、馬鹿馬鹿しくて説得力なんてないはずなのに何故か納得させられてしまうっていうか、
理由とかのもっともらしい説明がちゃんとあって、でもその説明はやっぱり滅茶苦茶ぶっ飛んでて、
なのに、ちゃんと説明が用意されてることに納得させられるっていうか……凄まじかったです(伝われ)
ナマポ兄貴でも思ったけれど、なんでもまとめてきってしまうこの感じがアサウラ先生メソッドなのかもしれない……!
勧めて下さったkeyさんありがとうございました。めちゃ面白かった……道-MEN片手に北海道いきたい。

版権 コメント [0]   

2017-08-29
0 (1672)

http://live.nicovideo.jp/gate/lv291189588
半年前のですが、観ました。めっちゃ面白かった……。
貼ったはいいもののプレ垢じゃないと観れないかもしれない。
リアルクローズ秘封へのヒントを勝手に沢山もらいました。

版権 コメント [0]   

2017-08-25
RCH53.jpg

外の世界側から人為的に無理に暴いた結界にはルーン文字が。という脳内設定。

版権 コメント [0]   

2017-08-24
RCH52.png
柄がうるさいトップス好き。最高に夏。
季節の中では夏の装いが圧倒的に一番好きなので、夏はリアルクローズ秘封も捗ります。
でももうすぐ秋ですね。秋服かぁ。

版権 コメント [0]   

2017-08-14
RCH48.jpg
ここ4、5年の間は特に、このブログに引きこもってばかりでしたが
これからはもっとブログの外に出ようと思います。

版権 コメント [0]   

2017-08-10
0 (1661)
二次の秘封では
「ほら行くわよメリー!」「もう……蓮子ったら、しょうがないわね」
って感じの蓮子主導が多いイメージですけど、原作だけを見ると逆かなって思います。
絵からもメリーがハツラツとしてて、蓮子はすごくクールで落ち着いているように見えます。
一度二次設定を全部忘れて考えてみると、いつも振り回されてるのは蓮子のほうなんだろうなって思わなくもないです。

話は変わって、
駅が好きで、絵としても映えるのでよく背景に選ぶんですが、
その度に車両特定ニキが沢山現れてくれて、すごいなって思います。
場所はともかく(というより場所は一応小さくですが書いてる)、こんな絵なのに車両までよくわかりますね。
自分は中央線だとかはわかるんですが、~系とかまではまだ分からんです。

山の手線の新しい車両見たいなぁ。

版権 コメント [0]   

2017-08-08
0 (1657)
このメリーとてもお気に入り
蓮子はどれだけ修正をいれても良くならなかったのでいっそ見切れさせ(

版権 コメント [0]   


2017-07-02
0 (1643)
いーちゃんの病室はいつも騒がしい
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm30277711

版権 コメント [0]   

2017-06-30
LV4.jpg

iyukjhsradeTAzryzt.jpg

ラノベ。4巻。読了。
竹井に凄く癒されました。なんだか悔しい。

版権 コメント [0]   

2017-06-27
0 (1640a)
ペンギン*ハイウェイ

版権 コメント [0]   


2017-04-10
0 (1622)
七々見奈波(ななななみななみ)を彷彿とさせる名前。

版権 コメント [0]   

2017-04-06
0 (1621)

版権 コメント [0]   

2017-04-06
0 (1620)
ラノベ。
3巻(現行最新刊)読了。

版権 コメント [0]   

2017-04-05
0 (1619a)

IMG_5171.jpg

ラノベ。
2巻読了。
師に弟子が下克上するこの感じ、控え目に言って最高ですね……熱い。
続きを読む

版権 コメント [0]   

2017-04-02
0 (1618)
securedownload.jpg

ラノベ。
1巻読了。
超おもしろい。好きだぜ、ガガガ文庫!

試し読み
http://shogakukan.tameshiyo.me/9784094516104

版権 コメント [0]   

2017-03-24
0 (1609)
2巻読了。
なんだこれ……筋トレしてるだけなのに感動……して…しまった……見事に大団円で……
なんなの……凄い……めっちゃ展開熱いし……なに……なに……?
3巻出て欲しいなぁ。

版権 コメント [0]   

2017-03-14
0 (1589)

1巻読了。
続きを読む

版権 コメント [0]   


2015-08-03
アリア

51K7GajwfeLSX230_.jpg
小説。読了。
超超々々面白かった。最高でした。大好き。
http://www.dailymotion.com/video/

版権 コメント [0]   



2015-02-24
0 (1392)

版権 コメント [0]   

2015-02-23
0 (1391)

版権 コメント [0]   

2015-02-04
0 (1389--kjhgf--)
ムサニがピンチのタイミングで颯爽とエリカ様が帰ってくる展開希望

版権 コメント [0]   

2015-01-31
0 (1388)
デレアニの尊さがもうね。4話。
これが2クール続くのかと思うと、終わった後どうなってしまうのか想像がつかない。
アニマスの時はここまでじゃなかったけど、それは多分時期の問題で。
放送時間が0時からというのもね。シンデレラ。
語彙力も息してない。
でも絵は夜ノヤッターマンです。
デレマスの絵はSR記念絵とかを昔描いていて、そのときに斜塔にちょっとだけ載せたりしたけれど、
今となってはもう尊すぎて描ける気がしない。コレジャナイ絵じゃ偶像崇拝できない。

版権 コメント [0]   


2015-01-17
0 (1382)
デレマスのワクワク感すごいです。「あぁ…ついに…始まるんだな…(恍惚」という感じ。

だがしかし、こういう時デレマスばかりに目がいってしまって裏で良作アニメが埋もれてしまうことが懸念されるのを
私はハルヒで知っている。ワルキューレロマンツェとヤマノススメ(同監督)みたいなアニメないでしょうか。
続きを読む

版権 コメント [0]   

2015-01-12
0 (1380)

0 (1380-)0 (1381)

版権 コメント [0]   

TOPNEXT

Copyright © 2017 サイバネ隧道, All rights reserved.