サイトロゴ.jpg
2017-11-18
sgdgdg
サイバネ放送局がiTunesの申請通りましたやったーー
iTunesで聴ける!すごい!

あと第10回をラジオ置き場「GENKAI WOTAKU SPACE」略してゲンスペに公開しましたのでよければ。
http://genkaiwotaku.ajntcity.com/2017/11/18/84/

アングラな場所も残しつつ大きいメディアにおいてはマス化止まるんじゃねぇぞ…

最近の未分類 コメント [0]   

2017-11-17
xjdfhfrtdffgvfgggg.jpg
http://genkaiwotaku.ajntcity.com/
ほとんど田中さんの尽力により、無事ラジオ置き場ができました。マジでありがとうございます。
今後ラジオ以外にもなにかTipsとかまとめた記事を載せるかもしれませんが、ひとまず試験運用。
これで心置きなくラジオが録れます。

最近の未分類 コメント [0]   

2017-11-14
dgjdghhf

https://hmrnuk.tumblr.com/
自分のコンテンツをまとめた拠点のようなページを作りました。
続きを読む

最近の未分類 コメント [0]   

2017-10-30
7GB制限に引っかかり、駅メモが起動できず連続ログインが途切れてしまいました。
悲しい。
めっちゃ悲しい。
でもいろは確率アップガチャきたから頑張る。

最近の未分類 コメント [0]   


2017-10-20
0 (1695)
羽織を買いました。
とはいっても着物は持っていないので洋服と合わせる形になります。

最近の未分類 コメント [0]   

2017-10-19
gfdghsasdbfhftghyggggg.gif
1、通常
2、撮影処理有り(完成絵)
3、背景を薄く
2で完成にしてしまったのだけれど、3までしたほうが良かったなと今になっておもう。
やはり一晩寝かすのは重要。エフェクトの強弱はいつも悩む。

続きを読む

最近の未分類 コメント [0]   

2017-10-03
0 (1689)
ビアンカフローラのくだりめっちゃ笑いました。

最近の未分類 コメント [0]   


2017-09-21
0 (1684)
モブ施策。
続きを読む

最近の未分類 コメント [1]   


2017-09-19
0 (1683)
こういう絵柄を「コミ・ティア子」って呼んでる。
ディスってるみたいですが好きです。

最近の未分類 コメント [0]   

2017-09-14
ghfdgddbhhdgfghd.jpg

hjfgxhvbghdvnjthbfghdf.gif

これまでは8時間で完成にしていたのだけれど、+4時間してみるテスト。
続きを読む

最近の未分類 コメント(-)  

2017-09-13
RCH58.jpg
背景のみ。
今度はモブを直接的には描かず、ガラスに反射したシルエットでやってみる。
こういうときにさり気なく東方キャラもシルエットで混ぜたりしたら楽しいんだけれど、それをやるのはママハヤイ。
とりあえずはモブで。人数増やそうかな。

最近の未分類 コメント [2]   

2017-09-11
0 (1679)

勧めていただいたビール。美味しかったです。
やはりホワイトビール(?)が飲みやすくて美味しい。
でも、今好きなのはホワイトビールだけど、好きになりたいのはW-IPA。そんな感じです。あの銅色がたまらん。
ホワイトビールは泡立ちが少ないように感じるんですけど、自分の注ぎ方のせいでしょうか。ビール自体は関係ないかな。

最近の未分類 コメント [0]   

2017-09-10
0 (1678)
モブ試作3
土日使ってみっちりロケーショニングをした。
おかげでいい感じに上手くいきそう。
普段なら環境光入れて仕上げてもう終わらせるのですが、一晩置いてみる。
モブのリアイティーコントロールをもうちょっと詰めてブラッシュアップするべきかが主に悩み。
モブはいっそのことシルエットだけとかの方がいいかもしれない、という懸念もあっての一晩。
塗りは3影施策は良くなかったように思うので、とりあえず肌1影他0影のベタ塗り+環境光に戻す。
ベタ塗りにすると質感を塗りに頼れないので、線画で質感が今後の課題。
キャラ3影でいくならベタ塗りに合わせてた背景も変えないといけないと思っていたけど、不要に。
背景のタッチは有頂天家族の背景美術を参考にしている。

最近の未分類 コメント [0]   

2017-09-10
0 (1675--)
塗り施策
3影+環境光
J. C. LEYENDECKER参考。

最近の未分類 コメント [0]   

2017-09-09
0 (1677)
探し回って恵比寿の成城石井でようやく見つけました。
大人の味がしました。
よなよなリアルエールは見つからぬ……。

最近の未分類 コメント [0]   


2017-08-14
0 (1662)
めぐみんはお冷

最近の未分類 コメント [0]   

2017-08-08
tumblr_ou21i2SSQf1w8ax1wo1_1280.png
撮影効果(エフェクト)なし

最近の未分類 コメント [0]   

2017-07-19
0 (1646)
5年ほど前から夢日記をつけているのですが、いくつか絵日記にしてみることにしました。
https://bishibasi.tumblr.com/

最近の未分類 コメント [0]   

2017-06-23
0 (1637)
REAL CLOTHES HIFU 41

■Maribel Hearn
KBF :ボリュームフレアブラウス :\6,372
(http://wear.jp/item/20966191/)
KBF :リングベルトスカート :¥7,020
(http://wear.jp/item/21491703/)
ORiental TRaffic :コルクヒールクロスサンダル :¥6,900
(http://wear.jp/item/12002312/)
FREE'S MART :ポークパイハット :¥4,212
(http://wear.jp/item/12326320/)

■Renko Usami
AZUL by moussy :ノーカラーVネックブラウス :¥6,990
(http://wear.jp/item/22200521/)
JEANASIS :ボックスタックガウチョ :\6,480
(http://wear.jp/item/8729350/)
SESTO :アンクルストラップサンダル :¥3,999
(http://wear.jp/item/20757361/)
Mila Owen :中折れブレードハット :¥6,264
(http://wear.jp/item/12914539/)

https://realclothes-hifu.tumblr.com/post/162004012512/real-clothes-hifu-41-2017619

最近の未分類 コメント [0]   


2017-06-12
0 (1635)
セブイレでしめ鯖が売っていて
おいしそーと思って買って帰ったのですが
そういえばしめ鯖苦手だった。酸っぱいところがね。
食べました、やはりすっぱい。
でもワサビと醤油が入っていたのでつけて食べてみたら
酸っぱさが消えて美味でした。凄い。ちゃんと鯖を感じられる。不思議。

最近の未分類 コメント [0]   

2017-05-24
RCH39.jpg


定期ベン・トー
続きを読む

最近の未分類 コメント [0]   


2017-03-26
0 (1611)
「噴射力ぅ・・・ですかねぇ・・・」
えーじぇっと最強伝説
・飛びすぎて大気圏を抜けてしまっても余裕で生きてる。
・いたずらしようとした人間のメガネを奪い取り、自分に移植して他のえーじぇっとに自慢する。
・太宰府で捕獲されたのは実はわざとで、梅ヶ枝餅というものを食べたかっただけ。
・ひと噴射させただけでレシプロ機が泣いて謝った、心臓発作を起こすジャンボジェットも。

最近の未分類 コメント [0]   


2017-03-05
0 (1588)
清書とラフ
ラフは普段は描かないのですが、描いてみたやつです。

最近の未分類 コメント [0]   

TOPNEXT

Copyright © 2017 サイバネ隧道, All rights reserved.